

|- | - | -
移転
移転しましたー!!!!


急でごめん;;
改名もしたょ!!!!!
URLゎ
http://ren1214.blog109.fc2.com/
ですょーー♪
でゎ待ってます!!
|その他* | comments(10) | trackbacks(47)
テストぉ↓↓
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜
どうもっ!!
あーなんか最近学校でテスト多いデス。
今日ゎhistoryとmathのテストだったしぃエル
今までテストゎhistory&math&frenchなどぉ…ぁっ!!ぁと
geographyもやったわエル
mathゎさ、まだ簡単なんだけど・・・
geography&french&historyゎkkkヤバ・・・
まぁ英語わかんないし!!
後ゎサイエンスとmath(もう1回・・・;;)とイングリッシュやる予定w
ふぁーもぅゃだヒナ

ぇっと、麻里亜のシツモンに答えますヤッタv
簡単だヵら。
ぇっとアリガトウゎ
Thank you とか Thank you very much とか Thanksとか。
ってか麻里亜知ってるンぢゃなぃ??

今日ゎ。
1 History 2 Geography 3 Art 4 Drama 5 Math
って感じkirakira
アートゎちょぃ怖いんだけどまじめにやる生徒にゎ優しいから
大好きハート
あたしの絵を Lovely!! って言ってくれたもんサキ
そういぇばホームルーム? の先生が
今日朝の時間めっちゃうるさくってさ、全体が。
それでめっちゃくちゃ怒りまくっちゃって・・・
かおがまっかだったょ! ぁは

あ、シツモン答えてない人強制ぢゃなぃけど
答えてくれると嬉しい!
1 イギリスについて知りたい事ゎ?

2 イギリス(ロンドン)ってどんな所だと思う?

3 一度来てみたいと思う?

ぢゃバイニコ
|スクゥル★ | comments(10) | trackbacks(0)
オヒサです!!
何か最近書いてなかったぁーごめんねっ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえばぁぁぁ、みんな、オススメの顔文字サイト知ってる??
知ってたら教えてね(* ̄ω ̄)
後!!『ありがとう』の顔文字募集ですゎ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイトルをロンドン生活日記に変えたので。
前にもやりましたが、、、アンケ。
これゎ強制でわありませんので!

1 イギリスについて知りたい事ゎ?

2 イギリス(ロンドン)ってどんな所だと思う?

3 一度来てみたいと思う?

だょ!!よろしくね。

今日ゎめちゃつまんなかったわぁ・・・。
1時間目ゎEnglishで2時間目はMathで3時間目はfrenchで
4時間目と5時間目はDTだったょ;;
はぁぁ。
DTの時間めっちゃむかついたし!!友?が。
ここで問題!!(いきなりスマン
DTとは何の略でしょうかっ??

チッチッチッチッ  










答えは明日かいつか! えあ
楽しみにネー
じゃ急いでるので(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
|スクゥル★ | comments(6) | trackbacks(0)
すもだょ
今日ゎ前の学校の運動会見に行って来たv
まぢ楽しかったょ♪
何か一緒になって応援してたしoo笑
先生とカともたくさん話したww
んで、英語分かる?って聞かれて(先生の話ねw)
分からないoってキッパリ言ったら笑われたしww
まぁmm楽しかったのね♪

ぁと!!リンク応募してなぃ仔!!
早く応募しないと締め切るよ?ああ? ←
事情が有る仔以外ゎまぢで外すと思う。。。
だから早めにお願いww
今の所リンク残すのゎ
明音、流架、竜ちゃん、彗星、莉亜だょ。
後新規につっかーちゃんも入れたいんだけど・・・
どう?つっかーちゃん。お返事頂戴w

6月の17日締め切りです。
6月の15日に最終警告しに行きますw応募してない仔の所に。
リンク応募するかたゎ下の下の記事にコメPLEASE!!

Today,I'm goes to my of before school's sport festival.
I was interesting very much,but outside is very hot汗
But talk with some friends,talk with some teachersきらきら
I was very interestingヤッタv

All guys,listen to meonpu03
Try to challenge it to write comment in Englishエクステンションand teach of you in Englishonpu03
Then.....Good luck!!

訳 直訳ではありません、日本語で言うと大体こんな感じかな、と言う感じの訳です
今日は、前の学校の運動会に行ってきたよ
私はすごい面白かったけど、外はすごく暑かった;
だけど、友達と話したり先生と話したりしたよ
おもしろかった!

みんな、私の話を聞いて!
コメントを英語で書くのを挑戦してみて、あと
あなたの事を英語で教えてw
 
では、、、幸運を祈る!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
晴れぇ彗星s、またまた、あまり翻訳機を使わずに挑戦しました!
おかしい所を直していただけますでしょうか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


|お出かけo | comments(18) | trackbacks(4)
今日ゎっっ
今日ゎっっほとんど家に居たョvv
でも、TKトレーディングっていう日本のお店にお買い物行った(・∀・)
お米とカ―買ったよ♪
後新聞ももらったのー。家に帰ってきて早速読みまくってたょ。

今日はPCとゲームとTV DAYだったぁ↑↑
ゲームわ回るメイドインワリオやってたょw
結構…というかメッチャクチャはまったのw
ミニゲームのリンゴ狩りとカねww
すも的にゎめーっちゃオススメなんで、やってみてw
ちなみにゲームボーイアドバンスのソフトです。

まだリンク応募してない囚ゎ
下の記事にリンク応募してねww
あ、もち、この記事にもねw  えあえあ

コメ返し、明日やります!(>人<) ごめん!!

ぢゃ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
|だぃぁりぃ⌒ | comments(6) | trackbacks(3)
ふぁー
学校、今、ハーフタームで休みなのねン(●´ω`●)ノ
ヒマやー;
それに風邪だから、外出れないし;
ま、いいやぁ

リンク整理しますw
えっと、応募してくれた人の中から
SP2人選びますw
審査?基準ゎ
・よく絡める
・亀でもOKって仔
位。。
なりたいって仔ゎ、応募券?の最後に
SP希望って書いてねw

URL
バナアド
その他

を書いてねw
んぢゃw
|スクゥル★ | comments(8) | trackbacks(4)
復活いたします(・∀・)
復活〜〜!! 

早すぎるとカ言わな--イ♪

意外と慣れるの早かったからねぇ(・∀・)現地校。

今はハーフタームと言う、お休みで、6月3日まで休みなの!
だからたくさんPC出来る(●´ω`●)ノ

でもねぇmいま風邪気味なのょ;;
喉がめっちゃいたいゎ;
早く治さなくっちゃ(・∀・)

ぢゃまたねぇ---
|だぃぁりぃ⌒ | comments(2) | trackbacks(7)
色々考えましたが・・・
いろいろ考えましたが、やっぱりブログをやめることにしました。

すっごーく考えたけど、いまのすもには、ブログを続けていく自信がありません。
まだ言っていませんでしたが、月曜から現地校に通い始めたんです。
だから、英語の勉強とかもっとまじめにしなくっちゃいけないし、
しかも、漢検と英検めっちゃやばいんです。
まじめに勉強しないと。。。ね。

だから閉鎖します。
でもブログは残しておきます。
一度フリーのテンプレに変えて、
すもが『復活したいなー』と思ったときは、またこの緑リヌのテンプレに
変えます!!
だから、リンクのこしておいてくれる人は、ちょくちょく覗いてみてね。
緑リヌに変わってたら復活するかも!と思ってね。

後、cherryとの共同ブログは続けるつもりです。
よろしくね。でも、cherryの答えが×だったらやめます。

後ね、たまにコメはするかもしれない。
そしたら、この記事にコメしてくれるとうれしいな。
勝手だけど許してね。

でわ!今まで馬鹿なすもと絡んでくれてありがとうございました!
心から感謝しています。
では、、、みなさんお元気で!
続きを読む >>
|ブログの輪+ | comments(15) | trackbacks(1)
こんにちわ!
うーん最近、重いなぁ・・・このブログq(´・ω・`)p
どーしましょっっ。

あとね、
ブログやめよっかなーって
マジに思ってきた。

理由は、最近、PCではメールしかやらないし、
いえないけど、今、めっちゃ忙しいのね。

だから。。。


じゃあ、(´・ω・)ノ[B][Y][E][2]ヽ(・ε・*)
|スクゥル★ | comments(3) | trackbacks(5)
申し込んじゃったv
中学生活エンジョイ中だよ(●´ω`●)ノ

久しぶりだけどみんなコメントくれたらうれしいな(*ゝω・)

タイトルのことに移ります(●p′з`)q〜♪

申し込んじゃいましたvvついに…!
漢検準2級 英検3級 
無理だわ。
英検なら大丈夫だと・・・思う(☆p´∀`)q
漢検は・・・まぁ、勉強すれば大丈夫だと思うー・・・。

英検とか漢検、受ける人いる!?
教えてねー。

そういえばー。
日本人のための日本語検定、やるみたいだねっ
受けてみたいなあーっw
でも自信ないわ。

ぢゃあ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
|その他* | comments(13) | trackbacks(3)

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

LINK
*PROFILE*