

|- | - | -
今日ゎっっ
今日ゎっっほとんど家に居たョvv
でも、TKトレーディングっていう日本のお店にお買い物行った(・∀・)
お米とカ―買ったよ♪
後新聞ももらったのー。家に帰ってきて早速読みまくってたょ。

今日はPCとゲームとTV DAYだったぁ↑↑
ゲームわ回るメイドインワリオやってたょw
結構…というかメッチャクチャはまったのw
ミニゲームのリンゴ狩りとカねww
すも的にゎめーっちゃオススメなんで、やってみてw
ちなみにゲームボーイアドバンスのソフトです。

まだリンク応募してない囚ゎ
下の記事にリンク応募してねww
あ、もち、この記事にもねw  えあえあ

コメ返し、明日やります!(>人<) ごめん!!

ぢゃ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
|だぃぁりぃ⌒ | comments(6) | trackbacks(3)
復活いたします(・∀・)
復活〜〜!! 

早すぎるとカ言わな--イ♪

意外と慣れるの早かったからねぇ(・∀・)現地校。

今はハーフタームと言う、お休みで、6月3日まで休みなの!
だからたくさんPC出来る(●´ω`●)ノ

でもねぇmいま風邪気味なのょ;;
喉がめっちゃいたいゎ;
早く治さなくっちゃ(・∀・)

ぢゃまたねぇ---
|だぃぁりぃ⌒ | comments(2) | trackbacks(7)
久しぶり:)
はぃ、やばいほど更新してませんでした…御免なさい;

んーまぁ、色々な事がありましたbb

体育でゎ、50メートル走を計ったんですョkirarin
そしたら自己ベストを更新出来た上に,クラスで11番目でしたっ矢印上
ぁっ、男女合わせてです双樹鮎
自分的にゎ大満足だょっっきらきら
リレ選にもなれたしねっヾ(´ω`=´ω`)ノ
タィム知りたければコメプリーズだょン笑顔

とぃうか、まだ宿題が終わってなーイ0口0
ってカ、多すぎだしドキ
国語&社会&理科&数学&美術だょ!?!?
しカも美術スニーカーの絵を描かなきゃいけなかったしぃ泣き
しカも!終わっているのわ美術だヶがっかり
やヴぁいしエクステンション
神様、お助けを。
まぁ、月曜にある教科だけを先にやるかkirakira
後わ何とかしよっとテゴシマーク

そぅいえばっ!!
絵文字をたくさん使っているのは・・・
cherryのブログで
「新機能が追加された」と書いてあったからですきらきら
絵文字が作れるトカ知らなかったの!!
良い情報を教えてくれてありがとうね、cherryはーと

ぢゃぁ、コメよろしく(´∀`)
|だぃぁりぃ⌒ | comments(2) | trackbacks(3)
もしもし亀よ、亀さんよ!
今日は、「イギリス人」わどんな人?っていう質問に答えます!!

イギリス人は日本人みたいにいろんな人がいるけど…。(性格がね。)
一言で言うと 超やさしい。
すこしの事だけど、
お店のドアとか開けといてくれたり。次の人のために。
そんなこと、日本ではありえないよね。 (多分)
イギリス人…というかイギリスには小さな優しさがたくさんつまっています。
英語だって出来ないけど(すもが)話すとちゃんと聞いてくれるし、
分かりやすいように話してくれるんだ!!!!
だから 上達してきてる〜☆少しずつ。
でもネックな所は
汚いかなぁ〜。
ショッピング行くと、店とか そこらへんに袋詰めようの野菜とか
コロコロ転がってるの==3
そこらへんが 良くなれば、モット良い国になるとおもう!

じゃあ、終わりです。。。
あ、追記見といてね。
続きを読む >>
|だぃぁりぃ⌒ | comments(5) | trackbacks(0)
閉鎖します・・・・。











・・・みんなゴメンね。

応援してくれてありがとぅ(^ω^)

理由は長くなるから・・・追記で。
続きを読む >>
|だぃぁりぃ⌒ | comments(7) | trackbacks(0)
ヒマーww
ひまーwwなんだけどぉ
これから出かけるんでbb
記事かけないお詫びに・・・・・・
写真公開いたし松。






さ〜て、すもゎどれでしょう!?

じゃーね⊂二二二( ^ω^)二⊃
|だぃぁりぃ⌒ | comments(4) | trackbacks(0)
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
なんと、早くもPC禁が解かれようとしているすもですヾ( ^ω^)ノ
こんばんは。

といっても話題がなっしんぐ!!

なんでばいなら〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

あ、でも、相互をリセットしたぃなぁ〜。なんて。
ってことで!!まだ、続けてくれるって子ゎ(最近なった子、ごめんね!)

名前 
URL/タイトル
大きい方のバナアド

を書いてね〜

でゎ本当にばいなら〜^^
|だぃぁりぃ⌒ | comments(16) | trackbacks(0)
(*´∀`)」" おはよう☆彡

って、こっちでは・・・だけどねヾ(*´∀`)ノ
 
多分今日はプール行くかもヽ(*´з`*)ノ

でも、私は入らないかもだよ〜!!

じゃ、こめ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
|だぃぁりぃ⌒ | comments(4) | trackbacks(0)
こんちゎ!!
こんちゎ!!すもですウィンク
ブロコン参加者10名サマです♪まだまだ募集していますょ。
バナー貼られてない人はmバナアドをお確かめの上もう一度コメしてくださいおはな

そういえばこれから,お買い物行く↑↑パン買いに。 ワリャ
You Tubeで地獄少女みてたら食べたくなった!
あ、うちの今好きなアニメゎ蟲師&地獄少女です!!
地獄少女 ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜面白い!!
いっぺんしんでみる?だしww
見たことない人ゎ見てみるべしっっ(゚∀゚)
蟲師もオススメだよんw

そぉいえばアンケとるべw
次のリヌ、ずーっと先だけど用意しておきたいのでw
どれが良いか答えてくださいw
1:フルーツリニュ (赤系
2:蝶々リニュ (紫系
3:猫リニュ (緑系
4:そのた (これだったら具体的にどんな感じか、書いてねw
あと、またアンケとりますね(・∀・)
ぢゃっまた更新します↑
あ゛あーしょこたんには負けるわ。 ぇ
|だぃぁりぃ⌒ | comments(13) | trackbacks(0)
やっほぃ★
こんばん(b'v`★)b わっ♪
すもですーってか
ブロコン開催しましたよん♪
場所は、下の記事でっせ。
カスタマイズしてないひとも参加できるよっ★
みんなぜひ参加してねー。
あとできれば・・・宣伝してください!!!!!!!!!!!!!! ぇ
よろしくです。
あーじゃ、宣伝してくる♪
|だぃぁりぃ⌒ | comments(8) | trackbacks(0)

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*