

|- | - | -
テストぉ↓↓
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜
どうもっ!!
あーなんか最近学校でテスト多いデス。
今日ゎhistoryとmathのテストだったしぃエル
今までテストゎhistory&math&frenchなどぉ…ぁっ!!ぁと
geographyもやったわエル
mathゎさ、まだ簡単なんだけど・・・
geography&french&historyゎkkkヤバ・・・
まぁ英語わかんないし!!
後ゎサイエンスとmath(もう1回・・・;;)とイングリッシュやる予定w
ふぁーもぅゃだヒナ

ぇっと、麻里亜のシツモンに答えますヤッタv
簡単だヵら。
ぇっとアリガトウゎ
Thank you とか Thank you very much とか Thanksとか。
ってか麻里亜知ってるンぢゃなぃ??

今日ゎ。
1 History 2 Geography 3 Art 4 Drama 5 Math
って感じkirakira
アートゎちょぃ怖いんだけどまじめにやる生徒にゎ優しいから
大好きハート
あたしの絵を Lovely!! って言ってくれたもんサキ
そういぇばホームルーム? の先生が
今日朝の時間めっちゃうるさくってさ、全体が。
それでめっちゃくちゃ怒りまくっちゃって・・・
かおがまっかだったょ! ぁは

あ、シツモン答えてない人強制ぢゃなぃけど
答えてくれると嬉しい!
1 イギリスについて知りたい事ゎ?

2 イギリス(ロンドン)ってどんな所だと思う?

3 一度来てみたいと思う?

ぢゃバイニコ
|スクゥル★ | comments(10) | trackbacks(0)
オヒサです!!
何か最近書いてなかったぁーごめんねっ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえばぁぁぁ、みんな、オススメの顔文字サイト知ってる??
知ってたら教えてね(* ̄ω ̄)
後!!『ありがとう』の顔文字募集ですゎ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイトルをロンドン生活日記に変えたので。
前にもやりましたが、、、アンケ。
これゎ強制でわありませんので!

1 イギリスについて知りたい事ゎ?

2 イギリス(ロンドン)ってどんな所だと思う?

3 一度来てみたいと思う?

だょ!!よろしくね。

今日ゎめちゃつまんなかったわぁ・・・。
1時間目ゎEnglishで2時間目はMathで3時間目はfrenchで
4時間目と5時間目はDTだったょ;;
はぁぁ。
DTの時間めっちゃむかついたし!!友?が。
ここで問題!!(いきなりスマン
DTとは何の略でしょうかっ??

チッチッチッチッ  










答えは明日かいつか! えあ
楽しみにネー
じゃ急いでるので(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
|スクゥル★ | comments(6) | trackbacks(0)
ふぁー
学校、今、ハーフタームで休みなのねン(●´ω`●)ノ
ヒマやー;
それに風邪だから、外出れないし;
ま、いいやぁ

リンク整理しますw
えっと、応募してくれた人の中から
SP2人選びますw
審査?基準ゎ
・よく絡める
・亀でもOKって仔
位。。
なりたいって仔ゎ、応募券?の最後に
SP希望って書いてねw

URL
バナアド
その他

を書いてねw
んぢゃw
|スクゥル★ | comments(8) | trackbacks(4)
こんにちわ!
うーん最近、重いなぁ・・・このブログq(´・ω・`)p
どーしましょっっ。

あとね、
ブログやめよっかなーって
マジに思ってきた。

理由は、最近、PCではメールしかやらないし、
いえないけど、今、めっちゃ忙しいのね。

だから。。。


じゃあ、(´・ω・)ノ[B][Y][E][2]ヽ(・ε・*)
|スクゥル★ | comments(3) | trackbacks(5)
中学に入学(・∀・)
こんにちゎ!!ってか更新しないで、ゴメンナサィ;;
中学、予想以上に忙しくってですね。。

ぇっと、11日に無事中学に入学しましたぁ〜**
すもゎ中1−Aだったょ♪まぁ、Aになりたかったし、いいかなぁ〜☆
先生も良いし♪クラスメンツもまぁまぁでしたよ☆
仲良い子とゎ一人だけどなれたし、転校生とも仲良くなった.+(´^ω^`)+.
授業で一番、自信あるのゎ英語かなぁ〜。
だって、「This is〜」とか「That is」とか三人称とかハッキリ言って
簡単です!! 笑
反対に一番自信ないのは 数学。
だから 予習・復習、きちんとすることにしたょ(^ω^)
ンで、、今日は
1時間目 学活
2時間目 学活
3時間目 対面式
4時間目 対面式
5時間目 学活
6時間目 学活
とゆー いたって簡単な内容(・∀・)
1時間目は・・・作文かな。
2時間目は運動会の係り決め。6月に運動会だからヾ( ^ω^)ノ
最初に本部執行を決めたんだけど・・・
「やりたい人〜??」
皆「シーン・・・」
みたいな沈黙が続きまくって、約20分ほど。
やっと立候補してくれたのでそれで決まったけど。
他はサクサク決まっちゃいました(・∀・)
うちわ 応援団だよ!!
何か、去年の運動会の応援とか超おもしろかったからやりたいなー。って。

対面式は1年生を迎える会みたいなのかな。
たのしかったよ♪♪

5時間目 委員会決め。
最初代表委員を決めたんだけど、、、、
それがまた、沈黙。
なんと、30分ほど沈黙した後に、
立候補してくれました。女子だけね。
あ、どの委員会も男女1人ずつなんです!
そンで、男子はすっごーい時間掛かりそうだったから
女子だけ先に決めてた(・∀・)
ウチね、第一希望ジャンケンで負けて、
「もうどれでもいいからやろ〜っと♪」みたいなノリで
委員会、入りました。
対面式で、それぞれの委員会の紹介やってたんだけど、
どれもたのしそうだし、やりがいがありそうだったからね(゚∀゚)

部活&係はまだ決まってません…早く決めたいよー!!
でも係は書記が良いな゜+.(・∀・)゜+.゜
部活はバスケ!もちバスケ♪
バスケ楽しいよー。
バトンクラブがあったらバトンに入ってたけど。

アンケ♪(強制ではありません。)
1このブログどのぐらいのペースで見てる?

2すもについて知りたいこととかありますか?

3イギリスについて紹介して欲しいことはありますか?

4記事にして欲しいネタなどは?

5このブログ どウ??


じゃあ、また いつ更新できるかわかりませんが
ヨロシク!!
コメは多分毎日できるからそこンとこよろしくね。゜(゜^ω^)゜。
|スクゥル★ | comments(10) | trackbacks(0)
こんちは★!
こんばん(b'v`★)b わっ♪
ぃろぃろ考えて,今日から元気復活デス★

今日は『6年生を送る会』があったょww
1年生から5年生までの出し物超面白かったぁぁぁ!!
1年生とか超かわいかったしw
1年生は大きなカブの劇をしてて、
2年生はよさこいソーランと歌で、
3年は・・劇みたいなので
4年ゎ太鼓っぽぃもの・・・
5年は劇っぽいのです!!
特に3年生のが超うけたww
『先生!!○○君が飛んで行きましたぁ!!』とか
超もー面白かった(^ω^)

ちょい答えて欲しいことがありますw
ずばり
すものことはどう思う??

・・・教えてください♪
でゎ(´・ω・)ノ[B][Y][E][2]ヽ(・ε・*)
|スクゥル★ | comments(13) | trackbacks(0)
今日もー
今日もー       











れっつ すくろーる!




































もーすこし!



































ほぃっ!!!








































だよーヽ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ
嬉しすぎるっすよー! 誰
3級予想以上に難しかったのにー!
よし!!
お次のお相手は
準2級なり!
がんばるぜ!
英検も漢検も
準2級だよー!なんちって(´;ω;`)
日本でも
中学になったら受けさせられるみたいだから
がんばってねー!!
+すも+
|スクゥル★ | comments(6) | trackbacks(0)
後ろだし!! 何
こんにちはデス☆
今日ー体育の時間に縄跳びしましたぁ★
そんでそんで!!
後ろ二重とびにちょうせんしてみたわけですよ。
そしたらぁぁぁぁ!!
5回出来てしまいました(^ω^)
奇跡だねぇ 奇跡って本当にあるんだ!

そうそう、
今さっき半かなと機種依存文字使ってた方のコメントは消去させていただきました!
消されたくなかったらー使わないでね(`・ω・´)
もち、コメスルーしますから♪ 黙
サーバーダウンしちゃうんで;;

昨日相互さん入れたよー^^
まだまだ募集中!!
ROMっ子さん〜〜〜〜
恥ずかしがってないで早くコメプリィズよヾ( ^ω^)ノ きも
あ、言っとくけど年齢関係なしですから〜残念!

今日席替えしたよ〜.+(´^ω^`)+.
小学校生活最後の席替え!
前とおんなじ人だった!
あーあ、色々な「最後」が終わっていく・・・・寂しいなあ。

ではーサイドバーのポチよろbb
|スクゥル★ | comments(7) | trackbacks(0)
やっほ〜ヾ( ^ω^)ノ





最初に2ポチよろしくです♪
あ、『ポチしたよ〜』って言ってくれれば
そのこのところにも広告クリックとかポチ行くからねw

今日の学校でのこと話しますbb
今日はーまぁまぁどすた(・∀・)
なわとび久々にやりますたあ!
そしたら、
後ろ2重普通にできた(∀) 嬉
ずーっとやると回るようになって来るねー!
なんか縄跳びすごい進歩したなあ・・・
自分でもキザ嬉しす(`・ω・´)

なんか、昨日コメ出来なくてごめん!
今から行くからー!
そいじゃバイバイ!!
|スクゥル★ | comments(4) | trackbacks(0)

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*