

|- | - | -
色々考えましたが・・・
いろいろ考えましたが、やっぱりブログをやめることにしました。

すっごーく考えたけど、いまのすもには、ブログを続けていく自信がありません。
まだ言っていませんでしたが、月曜から現地校に通い始めたんです。
だから、英語の勉強とかもっとまじめにしなくっちゃいけないし、
しかも、漢検と英検めっちゃやばいんです。
まじめに勉強しないと。。。ね。

だから閉鎖します。
でもブログは残しておきます。
一度フリーのテンプレに変えて、
すもが『復活したいなー』と思ったときは、またこの緑リヌのテンプレに
変えます!!
だから、リンクのこしておいてくれる人は、ちょくちょく覗いてみてね。
緑リヌに変わってたら復活するかも!と思ってね。

後、cherryとの共同ブログは続けるつもりです。
よろしくね。でも、cherryの答えが×だったらやめます。

後ね、たまにコメはするかもしれない。
そしたら、この記事にコメしてくれるとうれしいな。
勝手だけど許してね。

でわ!今まで馬鹿なすもと絡んでくれてありがとうございました!
心から感謝しています。
では、、、みなさんお元気で!
続きを読む >>
|ブログの輪+ | comments(15) | trackbacks(1)
花 咲いた!
花 咲いたー!
何かって…?
それはね、、、、、、
メロパーだょっ★
最近かなりはまってんだよね。
そんで、久しぶりにステータスみたら
アイテムがあって,それでクリックしてみたら
花咲いたーww
何か、可愛いよね!?!?
ついでに言いますが、メロ友募集中だよ(^ω^)
もうなってる子ゎいいけど。。。(cherry、風香、柚依)
やってる子、住所教えてネbb
やってない人ゎこの機会に是非やってみてゎ!?!? ((宣伝
うちは、住所の見方がわからんのよー(∀) ←
誰か教えてー!!ヘルプ ミー!!
でねでね、今、うちのメロチャンが喋った言葉・・・。
「出し物や 相互のような 名前かな」
って・・・・俳句!?
んでね、一番すもの中で面白かったのが、
せんぴゅーーーん!!  
・・・・・・・・・・・・
!?!?!?!?!?!?!?
うちってこんな言葉使ったっけ・・・。
最近覚えた言葉で、
「閉鎖」ってのがありました。
そんなの覚えなくて良いのにー(´;ω;`)

リンクまだー。って人ぉぉぉ!
もぉ、何やってるの!?!?笑
ここぇGOだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
リンク募集場所★!

今日の出来事ねぇ・・・。
買い物行った!!
「プライマーク」と、「WHSmith」と「Tiger」っていうような店と
「PRET」っていうカフェ行ったよ(^ω^)
プライマークゎ、服がやすーく売ってる店!!
でも 可愛いのなかったから 買わなかったよぉ。
お母さんはカナリ買ってたよぉ。
WHSmithは本屋さんかなぁ。でもね、文房具も売ってるよ!!((日本もあるよね。
そこで、すもは、ファイルを買ったことがあるよ☆プレイボーイの。
今日の目的ゎ!!
4月にインター(インターナショナルスクール)に行っちゃう子ぇ送る
寄せ書き用カードを買うためでした。
寄せ書きは、MEが企画した☆MEの他にも二人いるケド。
元6Bで書いてもらい松☆★
でも、もうそのこはロン日に来ないから
いつ渡せるかわかんないけどねー;;
んで、でっかーいアヒルの写真が付いた
ブランクカードを買いましたよぉヾ( ^ω^)ノ可愛いよー!アヒルちゃん。
後、読む本を買いました!!こっちでは初めてだったんだ、本買うの。
シャーロットの贈り物とBad dogを買いました☆
シャーロットの贈り物、知ってるー??
可愛いブタちゃんが出て来るんだョ!!!!!
Bad dogは、、、面白わんちゃん写真集かな。
面白いよ!結構たくさん、写真のってるし。
今度、、、というか、いつか、写真載せるね。楽しみにしててねー。

あぁ、もう、事実上中学生ですょ。
もう、小学校には行けないんだな。。。。

お知らせですが、
4月5日から10日まで更新できません。゜(゜^ω^)゜。
理由は旅行に行くからです。
というか、、、イギリス内だけど。
化石掘りに行くよォ.+(´^ω^`)+.
超、楽しみ!!っていうか、
そこ、化石絶対出るんだってー。私のとった化石、
写真で載せるね!!

では、久々のながーい文章で満足気味のすもでした。
またねー(・∀・)
|ブログの輪+ | comments(9) | trackbacks(0)
やっほー!!
MIX PAGE めっちゃ更新★!
です。はい。
上のとーり、MIX PAGEめっちゃ更新したのでぜーったぃ見て.+(´^ω^`)+.
アンケやってるからヨロシコねぇ↑↑
お友達しょうかいも更新したぉ。
今回紹介した人ゎ・・・
cherryです!
仲良くしてもらってるからね**

あ、リンクまだな人ゎヒマーwwっていう記事にカキコだょ⌒♪




RK参加したょ♪ポチお願いネェ↑↑
コメにポチしたよ って書いてくれれば
返ポチするよヾ( ^ω^)ノ

ばいばい♪
|ブログの輪+ | comments(13) | trackbacks(0)
本日2回目です!
本日2回目の更新でござる。  ぇ

あのね〜cherryに習って
MIX PAGE作ったw(゚△゚)w
サイドバーのところから行けるよw行ってね!
リアメモも作ってみた〜^^♪
なかなか良い出来栄えだ(* ̄ー ̄)ゞ
 
これから暇なときはーしょこたん化しますからー残念!! 古

どういう意味かわからないって?え?

一日何回も更新するって意味だよ
しょこたんブログの月別アーカイブみたら
月にななななんと!
700超えてる月が
ありました〜。すげーぞしょこたん
300とか当たり前らしいぞww

そんなこんなでー
意味わからないかもだけどお付き合いくださいな☆(-∀・人)♪

でゎ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
|ブログの輪+ | comments(1) | trackbacks(0)
ブロコン開催!
締め切りました。

結果まで楽しみにしててね♪




みなさんこんにちは(・∀・) でもないかー。
Sky blueのすもと申します!
今回意味もなくブロコン開催します♪
参加してくださるという方、たくさんお待ちしています!!11
では。。参加条件etc...を。
*参加条件*
壱,違反していない
弐,移転、閉鎖予定がない!(一時閉鎖はOK)
参,参加辞退しない!
四,此処のバナーを貼る
五,審査とか亀でもOK!!って人
六,直リンOKな81×31のバナーがある。

まぁ少し多いですが、軽めだと思うよ^^*
カスタマイズしてない人もどうぞ!!!

バナーです↓



リンク場所はこれ→http://sumomo1214.jugem.jp/?eid=20
直リン推奨(・∀・)
簡単リンクなくてすみません;;;;;

*賞一覧*
最優秀賞 1名様*RC1週間+プレート+すもと相互(拒否可)*
何もかもが素晴らしいブログ様に。

優秀賞 1名様*RC5日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
最優秀賞までもうちょっとだったブログ様に。

すも賞 1名様*RC3日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
すもが気に入ったブログ様に。

カラー賞 1名様*RC2日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
すもが好きな色でまとまっていたブログ様に。

パステル賞 1名サマ*RC2日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
パステルな感じだったブログさまに。

シンプル賞 1名様*RC2日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
シンプルだったブログ様に。

キュート賞 1名様*RC2日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
キュートな感じだったブログ様に。

クール賞 1名様*RC2日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
クールな感じだったブログ様に。

季節賞 1名様*RC2日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
春みたいな感じにまとまっていたブログ様に。

応援賞 1名様*RC2日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
何か、すもが応援したいと思ったブログ様に。

記事賞 1名様*RC2日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
記事が面白かったブログ様に。

バナー賞 1名様*RC2日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
バナーがすごかったブログ様に。

友達賞 1名様*RC1日間+プレート+すもと相互(拒否可)*
お友達付き合いが上手だなぁ〜、って思った方に。

参加賞 ?名様*プレート+すもと相互(拒否可)*
参加してくださった皆様に。

このぐらいですが、増えたり減ったりするかもです(・∀・)

参加してくれる方は、
名前
URL
81×31のバナアド
狙っている賞
一言

をコメに書いてください☆
バナアド変更などしたら必ずカキコしてください!!ではたくさんの方の参加
お待ちしています☆

更新情報(3月26日より)
3月26日 友達賞を追加しました。

3月30日 参加賞の、すもと相互 をなくしました。
    カラー賞を1名サマにしました。
    パステル賞追加です!!

4月2日 やっぱ参加賞の すもと相互 を増やしました!
|ブログの輪+ | comments(51) | trackbacks(0)
+++
この日記の内容は事情により消去しました・
あ、もしかしたら。
言うのやめときます。
|ブログの輪+ | comments(6) | trackbacks(0)

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*