

|- | - | -
移転
移転しましたー!!!!


急でごめん;;
改名もしたょ!!!!!
URLゎ
http://ren1214.blog109.fc2.com/
ですょーー♪
でゎ待ってます!!
|その他* | comments(10) | trackbacks(47)
申し込んじゃったv
中学生活エンジョイ中だよ(●´ω`●)ノ

久しぶりだけどみんなコメントくれたらうれしいな(*ゝω・)

タイトルのことに移ります(●p′з`)q〜♪

申し込んじゃいましたvvついに…!
漢検準2級 英検3級 
無理だわ。
英検なら大丈夫だと・・・思う(☆p´∀`)q
漢検は・・・まぁ、勉強すれば大丈夫だと思うー・・・。

英検とか漢検、受ける人いる!?
教えてねー。

そういえばー。
日本人のための日本語検定、やるみたいだねっ
受けてみたいなあーっw
でも自信ないわ。

ぢゃあ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
|その他* | comments(13) | trackbacks(3)
│´ω`)ノこんぬづわ
ひ さ び さ (゚∀゚)
ウチ・・・忙しすぎるヽ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ

宿題 多いしー・・・

遊べてないしー・・・

まぁそんなこんなです。

すも、ブログ続けていけるかなあ・・・

このままだと 閉鎖 するかも。

どうしよう・・・

ブロコンも・・・続けられないかも・・・
|その他* | comments(40) | trackbacks(0)
最近のハマリ物(・∀・)
あ、亀さんとか言ってるのに更新している オバカさんです(^ω^)

最近のハマリ物…それわ!!
「HIGH SCHOOL MUSICAL」ですッッ(・∀・)
ディズニーの映画なんだけど、面白いンだよ!!
でもウチは映画より歌にはまってる♪♪
好きな歌(コノ映画の。)ランキング!
1 Start of Something New
2 What I've Been Looking For
3 When There Was Me and You
ですYOヾ( ^ω^)ノ
それぞれの曲名をクリックすると
その曲が聴けるよ♪
聞いてもらえたらわかるけど
すっごーい良い曲です!!
最初と 最後の曲を歌ってる子 声すっごいいいよね。

まぁそんなところです!!

じゃあね!
|その他* | comments(8) | trackbacks(1)
本ww


昨日買った本&MYパソ☆★

昨日買った本ねー。まぢおもろぃょ!!!
シャーロットの方はまだ読んでない・・・。
ってか、Webの意味、「クモの巣」だよー;;;;;

追記もあるんで・す・YO♪
続きを読む >>
|その他* | comments(23) | trackbacks(0)
人生プラン
何か、人生プラン発表。

2007年4月 ロンドン日本人学校 中学部に入学。

2010年3月頃 日本人学校だったら
       中学部 卒業。

2013年3月頃 日本の流れで行くと・・・というかうまくいけば、高校、卒業。
      浪人しなければ。  ぇ  

2013年4月  日本で行くと、大学、入学。
      (ここでは医学らへんを学びたいと思っています。)

2017年3月頃 大学、卒業。 
      そのときの気分で大学院か 就職活動。
      (私の夢は CA です!!)

2020年頃  この頃までにはCAになっている予定。

2037年頃  このころまでには結婚したいな〜。
      とりあえず、やりたいことをやってからv子供も欲しいな。

んで、なるべく長く、CA続ける。
前、バトンにも書いたけどww
子供は
男だったら スポーツ
女だったら 音楽  を強制習得ww
まぁ、たのしんでやってくれるといいですなぁ。

まあ、今回は自己満みたいな日記ですが 我慢してください!
コメントプリーズヽ(*´з`*)ノ

でゎ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
|その他* | comments(18) | trackbacks(0)
髪切ったヾ(*´∀`)ノ
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ
そういえばねー昨日、MY母に髪切ってもらったよ(人´∀`).☆
肩よりちょぃ長めなんだww
かなり量多かったけど、かなり軽くなって、
髪の毛洗うのも楽になったよ!
ふー、大満足デス☆

そういえば!!
YAHOOのニュースで見たんだけど、
夏川純cが19歳だって言ってたのに本当は26歳だったんだって≡(/*@д@)/
わぁぁぁぁぁ
ひどいよー純c!!!!!!でも、MEゎ許しちゃう☆わりゃ
ま、いいよーこれからも続けるみたいだしね☆(-∀・人)♪

じゃぁぁー
明日ぐらいにまたー更新したいと思いますヽ(*´з`*)ノ
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
|その他* | comments(1) | trackbacks(0)
うわーん
うわぁぁぁ。さっき一生懸命記事かいてたら消えたー。
ま、気の向いたときに書きます。卒業式レポ。

あ、復活&リヌで〜〜す!!
みんな、これからたくさん絡んでね。

追記はオドロキの事実・・・。
続きを読む >>
|その他* | comments(6) | trackbacks(0)
ちょっとだけ。。。
すみません!!ちょっとだけ・・・。
放置します!
・・・\(_(エ)_*)ゴメンネ
色々忙しくって。
でもブロコンの結果全部出たらブルーリヌってことゎ守るから!
楽しみにしてくれてる子もいるし!!
もしかしたらたまぁに更新するかもです。。。
でゎぁ。。バイバイ!!

3月9日お知らせ
まだ、リンク書いてない人は
ココに書いてください。
ぢゃないと本当に外しますよ? ぇ
|その他* | comments(26) | trackbacks(0)
相互リセット( ノД`)
もぉー待ちきれない!!
ってことで相互リセットします。
亀亀更新&コメ返し遅れてもOK!!って人だケ
応募してな♪
最近 友達になったことかまぢでごめんなさぃ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
〜〜〜〜〜〜応募用紙〜〜〜〜〜〜
名前:
URL:
バナアド(ある人):
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だぉ⌒(・∀・)
応募してね!!

ってか大合奏!バンドブラザーズまぢはまりますで!
おすすめ!! 昨日も言ってたがな
ま、やってみる価値ありでっせ⊂二二二( ^ω^)二⊃
続きを読む >>
|その他* | comments(17) | trackbacks(0)

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*