<< やっほ〜ヾ( ^ω^)ノ | main | すも〜♪ ウフフ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
今日もー
今日もー       











れっつ すくろーる!




































もーすこし!



































ほぃっ!!!








































だよーヽ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ
嬉しすぎるっすよー! 誰
3級予想以上に難しかったのにー!
よし!!
お次のお相手は
準2級なり!
がんばるぜ!
英検も漢検も
準2級だよー!なんちって(´;ω;`)
日本でも
中学になったら受けさせられるみたいだから
がんばってねー!!
+すも+
|スクゥル★ | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
半かなつかってごめん。

漢険、合格おめでとう。
+すも+ちゃん、すごいね。
流架は、漢字苦手だからそーゆーの苦手だぁ。
| | 2007/02/21 6:05 PM |
ゴメンナサイ。このブログ来たことあるのに、
その後、移転を忘れて旧ブログばっかり見てたよ。

えええー英検も漢検も合格?
すすすすごくない?
なんか受ければ合格って感じじゃん…。
オメデトー!!
わぉ。
| 晴れぇ彗星 | 2007/02/21 7:36 PM |
もっと うちが透過をキレイに出来たら・・・。
ゴメンねー;でも全然気にならないから大丈夫!←

うちは モーツアルトのソナタやってるよー!
K545って奴w簡単なんだけどねw
次は きらきら星変奏曲やるよ!
トルコ行進曲も そのうちやると思うw

漢検合格 おめでと!すごい!
これからも頑張れ!
| 柚依 | 2007/02/21 9:23 PM |
はじめまして、こんにちは。
彗星のブログにコメントしてあるのをちょこちょこ見てました。
これからも見にきますのでよろしくお願いします。

漢検合格おめでとうございます!
| 拓海 | 2007/02/22 4:52 AM |
わかったよーヾ( ^ω^)ノばなー貼っとくねww

カッコいいのかー(´・ω・`)
なんか...複雑(´゜ω゜):;*.':;黙

| 紗南pω゚* | 2007/02/22 7:28 PM |
すも 弾いたことあるんだ!
結構 難しいよねー・・・。
難易度Dだし・・・。
でも まだ何やるか分からないんだ;
一応 候補になっているのは

・きらきら星変奏曲
・子犬のワルツ
・華麗なる大円舞曲
・トルコ行進曲

かなwその中では きらきら星が一番弾きたいw
お互い 頑張ろうね^^
| 柚依 | 2007/02/22 10:08 PM |









トラックバック機能は終了しました。

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK
*PROFILE*