<< HELLO! | main | こんちは★! >>


|- | - | -
+++
この日記の内容は事情により消去しました・
あ、もしかしたら。
言うのやめときます。
|ブログの輪+ | comments(6) | trackbacks(0)
|- | - | -
おぉぉぉぉっ!!
キリ番おめでとうございます!!

僕も狙ってた10000HIT・・・
惜しかった!10002だった。
| 拓海 | 2007/02/28 7:20 AM |
登場っ  黙
10000なンて凄すぎるよっd ええ
おめでとウ★★'`b  あ



ンじゃまたー のし
| 天空 | 2007/02/28 3:47 PM |
おぉww
100HITかぁ⌒
ぃちごも、もう少しだょw
| ぃちご | 2007/02/28 6:51 PM |
アクセス解析の結果、今回の10000番HITは
認定できません。
すもが10000番を当てたのは事実でも
どういう方法で当てたのかを考えるとダメです。
5〜6個進める程度なら黙って認めたと思いますが
今回のことは、いくらなんでもやりすぎです。
| 晴れぇ彗星 | 2007/02/28 8:06 PM |
キリ番10000 おめでとー!
10000踏むなんてすごいね!

あと 亜葵さんのブログで
素材屋さん教えてくれてありがとう(^ω^)
本当に参考になりました!
| 柚依 | 2007/02/28 8:43 PM |
キリバンの件は、キリバンの件。
僕は、もうその話は終わったと思うよ。
その話はもうおしまいにして
これからも仲良くしようよ。
すもは、嫌かな?
すもが嫌じゃなかったら
僕はこれからもすもと友達でいたいと思うよ。
| 晴れぇ彗星 | 2007/03/01 3:43 AM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/15

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINK
*PROFILE*