<< +++ | main | ちょっとだけ。。。 >>


|- | - | -
こんちは★!
こんばん(b'v`★)b わっ♪
ぃろぃろ考えて,今日から元気復活デス★

今日は『6年生を送る会』があったょww
1年生から5年生までの出し物超面白かったぁぁぁ!!
1年生とか超かわいかったしw
1年生は大きなカブの劇をしてて、
2年生はよさこいソーランと歌で、
3年は・・劇みたいなので
4年ゎ太鼓っぽぃもの・・・
5年は劇っぽいのです!!
特に3年生のが超うけたww
『先生!!○○君が飛んで行きましたぁ!!』とか
超もー面白かった(^ω^)

ちょい答えて欲しいことがありますw
ずばり
すものことはどう思う??

・・・教えてください♪
でゎ(´・ω・)ノ[B][Y][E][2]ヽ(・ε・*)
|スクゥル★ | comments(13) | trackbacks(0)
|- | - | -
メール送ったので見て!
| cherry | 2007/03/02 4:14 PM |
こんにちわ。
私の学校でも6年生を送る会がありました。
面白かったよ♪
| 流架子 | 2007/03/02 4:56 PM |
おーヾ( ^ω^)ノ
2年生よさこいソーランかっこいいねー
私らもやったよ!!パラパラソーラン←
結構きついっすよー (´゜ω゜):;*.':;

うんうん勇気あったよ私も え
がんばりましたのー(´゜ω゜):;*.':;
| 聖子 | 2007/03/02 5:26 PM |
さ-やも送る会ぁった♪
可愛いのみんなね-★!

すものこと??
すものこと,むちゃ大好き!!
| 沙彩 | 2007/03/02 6:15 PM |



やっぱキウイだった(´゜ω゜):;*.':;
忘れるわけないじゃないかーっていうかうちがコメ返しなかっただけだしーみたいな^^


うちのことは適当に呼んでください(´ー`)
今までどーりのんちゃんでもいいしうんkでもいいs←
うち今相互募集してないから相じゃなくて絡で^^
| のこ | 2007/03/02 8:18 PM |
すもちゃんは、とってもかわいい人だと思うよ。
文章とか、みててもかわいいもん。

| 流架子 | 2007/03/02 8:28 PM |
すもは、すっごい可愛くて、元気で(?)ぅちとは全然違うタイプの子だと思ってるよ。
もちろん、好きだしね♪
| 亜葵 | 2007/03/03 5:50 PM |
心配かけて ゴメンね;;
こちらこそ これからもよろしく!

いい素材屋さんだったよ^^
本当に紹介してくれて ありがとう!

うちはねー ピクトベアーっていう
ソフトで作ってるよ!
ロゴとかバナーとかも全部ピクトでw

うちも昨日 6年生を送る会 あったよ!
1年生 可愛かった♪
| 柚依 | 2007/03/03 10:17 PM |
-----------------------------------

こんにちは。
この度は第1回黒川愛瀬主催ブロコンに参加いただき誠に有り難うございます。
少し遅くなってしまいましたが結果がでました。
お暇な時にご確認してください。
http://burokonn.jugem.jp/

-----------------------------------

以上コピペ文失礼しました。
| 黒川愛瀬 | 2007/03/04 2:54 PM |
理解してくれてありがとう!
相互っていうのは、お互いをリンクに入れるってことだから、はずしてください。
ホント突然ごめんなさい・・・
コレからもよろしくお願いします!!!
| cherry | 2007/03/04 5:58 PM |
6年生送る会今週の金曜だー!!
ちょー楽しみではないか 古

気楽に行きたいっすねー!!
がんばるね(´・ω・`)
| 聖子 | 2007/03/05 7:59 PM |
こんにちゎ!
訪問ありがとぅ絖
相互しよう!
あとタメ呼びおkだよ!
よろしくね〜!
| 美菜 | 2007/03/06 5:13 PM |
汚久('艸`◆◇)
分かったw
でも、名前はもともと『ぁぃ』だからいいかな???
手紙もうすぐ出します-w
住所の書き方をまだ理解してないのでメール確認しないと・・・ 藁
| ぁぃ | 2007/03/06 7:38 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/16

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LINK
*PROFILE*