<< こんちは★! | main | うわーん >>


|- | - | -
ちょっとだけ。。。
すみません!!ちょっとだけ・・・。
放置します!
・・・\(_(エ)_*)ゴメンネ
色々忙しくって。
でもブロコンの結果全部出たらブルーリヌってことゎ守るから!
楽しみにしてくれてる子もいるし!!
もしかしたらたまぁに更新するかもです。。。
でゎぁ。。バイバイ!!

3月9日お知らせ
まだ、リンク書いてない人は
ココに書いてください。
ぢゃないと本当に外しますよ? ぇ
|その他* | comments(26) | trackbacks(0)
|- | - | -
そうですか。
・・・分かりました。
復活、待ってます。
| 流架 | 2007/03/07 4:24 PM |
最近、柿しなくてごめんね!
放置かぁ・・・
どんまいw
復活、まってるょ&リニュ楽しみにしてますw
| ぃちご | 2007/03/07 5:46 PM |
お久しぶりですー…!
ふォォォ…なかなか来れなくてごめんょ。。

6年生を送る会!璃依の学校は明日です。
すもちゃんの学校は楽しそうでいいねv
(家のガッコなんか・・・

再開待ってるよー!!!
| 璃依 | 2007/03/07 8:23 PM |
やツほお+.゚(●´I`)b゚+.゚ 久しぶリ↑↑
更新したよ!!来てくらさいな&#9825;
待ってるからあ!!ちゃンとコメしてサイネ♪
※コピ文ごめンねぇ゚(ノ皿`゚)゚。
| みたこ | 2007/03/07 10:11 PM |
再開、まってるね。
| 流架 | 2007/03/08 5:31 PM |
ゴメンU
もぅ手紙に、名前ゎペンで書いちゃったんだけどUU
修正機で消した方が良い???
| ぁぃ | 2007/03/08 9:15 PM |
すもちゃん!!
コメで、たくさん絡もう!!(わらい)

すもちゃんの学校で学級閉鎖あった?
ウチの学校はね、3年生が学年閉鎖なんよ。
| 流架 | 2007/03/09 5:30 PM |
初めまして☆
よかったら友達になりませんか?

訪問まってます。
http://sakura-heart.269g.net/
| サクラ | 2007/03/09 6:28 PM |
再会したら絶対教えてね!!(こんなんでごめん)
ま、放置するのにも理由があるんだし、それがすもの気持ちだよね。
| 亜葵 | 2007/03/09 6:55 PM |
ありがとうw
でも早く、古着リニュをしたいw
| ぃちご | 2007/03/09 7:05 PM |
お久ですw

ブルーリヌ待ってまぁすっ♪
| かっぱ | 2007/03/09 8:15 PM |
放置かあww 何
どンまい(´゜ω゜):;*.'  あたしも放置v  蹴
だって更新めンどi・・・  は 黙
| 天空 | 2007/03/10 11:56 AM |
頑張るw
| ぃちご | 2007/03/10 6:02 PM |
ひどいよね!
すもの所もムカツクんだ!
差別!?最悪じゃん##
了解!

分かりました!
こっちこそ あまり絡めなくてゴメン!
| 柚依 | 2007/03/10 10:01 PM |
やっほー!!
返事かなーり遅れてゴメン^^;
ずっとパソコン壊れてたぁ((汗
| 紗南pω゚* | 2007/03/10 11:02 PM |
青リヌウ??
みたいみたい♪
わががななぢゃなくて,わがままだあ←何
| 沙彩 | 2007/03/11 2:49 PM |
うん!リンクはずして。お願いします♪

すも、ブログ放置しちゃうんだぁ・・・
でもさぁ、忙しいって言ってる割には、23とか結構出てるよねw
まぁ、すもなりの事情があるんだろうし・・・

青りにゅ楽しみにしてるね
| cherry | 2007/03/12 4:28 PM |
更新のときにママさンが来るなんて・・・
タイミング悪ッ!!!
うん!相互じゃなくなっても、柿仔は続けようね!!
| cherry | 2007/03/13 2:33 PM |
いきなりですが・・・・・
リンク整理します!
お早めに応募を・・・・w
| ぃちご | 2007/03/14 12:41 PM |
泣く顔 見てみたいよね^^*←
すもの学校は 中学部に上がるんだ!
じゃあ 泣く人 いないかもね(´・ω・`)残念←
14日?じゃあ 今日 卒業式なんだね!
おめでとうヾ( ^ω^)ノお互い 頑張ろうね!

うちは FC2に登録して 
適当に打ってやったよ!←?
FC2だと 簡単に出来て いいよ^^

放置かぁ;復活 待ってるよ!
| 柚依 | 2007/03/14 9:33 PM |
まあた遅れてスマソ((汗
新しいくせにネットに繋がンねー(´゚ω゚);:'*.:;

藤竜とあったの!!??
ええええぇぇぇえええぇぇぇ!!??←
君どこ住みさ!!!待
やぱりー、月はー、関東地方に住んでるからー、
関東(・∀・?違
| 紗南pω゚* | 2007/03/16 7:09 PM |
そういえばなんだけどさ、リンクの応募した時、「バナーはまだない。」って答えたんだけど、柚依サンに作っていただいたので…。

応募しなおした方がいい?

バナーはカテゴリに置き場があるので☆

今ならトップの面にまだ載ってると思う。その記事。。。
| 亜葵 | 2007/03/17 12:24 PM |
遅くなりましたが,ブロコンの結果が出ました!
会場⇒http://moon.ap.teacup.com/night105/7.html

freelysky〜自由の空〜ブロコン

コピーすいません。
| | 2007/03/17 12:42 PM |
バナアド変更よろしくね(^ω^)
まあ機会があるときでいいので!

すもの写真とか見た事ないからよく分からんけど…
身長、体重を聴けば一発さ☆(やめて
| *風香* | 2007/03/17 7:29 PM |
すも、泣いちゃったかぁ!
でも、泣ける卒業式の方がイイよね!!!
心に残るっていうかo
| cherry | 2007/03/17 9:19 PM |
ブルーりにゅ、カワイイ!!!
ブログ名、変わったんだね!!!
なんか、柚依の『Sky Melody』に似てるvv
かゎいぃ♪
すも、カスタム上手だね!
flat、講座見ないと、難しいしね☆
| cherry | 2007/03/17 9:41 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/17

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*