<< ちょっとだけ。。。 | main | ブロコン開催! >>


|- | - | -
うわーん
うわぁぁぁ。さっき一生懸命記事かいてたら消えたー。
ま、気の向いたときに書きます。卒業式レポ。

あ、復活&リヌで〜〜す!!
みんな、これからたくさん絡んでね。

追記はオドロキの事実・・・。

ずどーん  ←
ななんと!前のピンクver.で賞いただいちゃいました!!!
もうすっごく嬉しいです☆
これからもがんばるね!!

歴画↓
|その他* | comments(6) | trackbacks(0)
|- | - | -
ええ!!?? 

イ ギ リ ス !?

聞いてないよー!!なんかすごいぢゃん♪何
藤竜はイギリスにいたのか((笑
| 紗南pω゚* | 2007/03/17 11:07 PM |
お久にコメします。
おおおーリヌしてますね。
ブルーリヌ、いいですね!
ピンク賞受賞おめでとうございます。
このリヌでも取れたらいいね。
| 晴れぇ彗星 | 2007/03/18 3:41 PM |
久しぶり!
覚えてるに決まってるよ〜。

リヌかぱええ(・∀・)+゜
これからも絡んでね!

あと、最近ブロスト(サーバー)がメンテナンスにはいったから
更新もリンク入れもできませン!
まだバナー貼ってなくてごめん!
仮ブログ作ったんで、コメントはどっちでもいいよ。

現ブログ→http://blogst.jp/swing-cb_or/
仮ブログ→http://newswing.blog97.fc2.com
| 由香 | 2007/03/18 9:24 PM |
メール送ったんで見てね。
| 晴れぇ彗星 | 2007/03/19 1:50 AM |
コメント連投ごめんなさい。

実は、すもが、僕のブログの11111カウントに
当たりました。
すもは気付かなかったかもしれないけど、僕自身が
11112を踏んで、その直前に来た人を
調べてみたら、すもでした。

おめでとうございます!!!
| 晴れぇ彗星 | 2007/03/19 2:56 AM |
うん!!!
よろしくね。・*
リンク張っといたよおおお!!!
| 上田さとみ | 2007/03/28 4:37 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/18

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*