<< ブロコン開催! | main | こんちゎ!! >>


|- | - | -
やっほぃ★
こんばん(b'v`★)b わっ♪
すもですーってか
ブロコン開催しましたよん♪
場所は、下の記事でっせ。
カスタマイズしてないひとも参加できるよっ★
みんなぜひ参加してねー。
あとできれば・・・宣伝してください!!!!!!!!!!!!!! ぇ
よろしくです。
あーじゃ、宣伝してくる♪
|だぃぁりぃ⌒ | comments(8) | trackbacks(0)
|- | - | -
こってるもんね!
うちも、今日リニュしました!!!
ブロコン、がんばるよー!!
ちょうど、リニュも終わったしね↑
すも、リニュしないで〜!!!!!!!!      ((は

ブロコン、開催したの!?
もち参加するvv
31×31バナー、お願いします!!!
| cherry | 2007/03/19 2:42 PM |
ブロコン参加しますw

名前:ぃちご
URL:http://itigo-basuke.269g.net/
81×31のバナアド:http://itigo-basuke.up.269g.net/image/45_1.gif
狙っている賞:とくにないけど、参加賞意外w
一言:頑張るょ!!
| ぃちご | 2007/03/19 4:22 PM |
復活&リニュおめでとー!!

前も言ったけど、ピンク→ブルー だとやっぱりイメージ変わるね^^

ぅちはまだ卒業はしないけど、明日は卒業式なんよ♪
| 亜葵 | 2007/03/19 6:35 PM |
へぇ〜!すもって身長高いんだね(^ω^)
うちなんてまだ152だよ!?小さいでしょ…orz
体重はね…まだ40は行ってないって事は事実です…;
けどいわない(´ω`)  あそ

ブロコン、うちも参加していいのかな?←

美しい音色なんてそんなそんあ!
すもはお世辞が上手いな〜!
| *風香* | 2007/03/19 8:44 PM |
全然bbb
うちが天才だったら、みんな天才になっちゃうvv
すもの方がよっぽど上手だよっ!

ブロコン、参加しちゃう♪
宣伝してあげるね!!!
| cherry | 2007/03/19 9:46 PM |
おお-ぶろこンやるンだ!!v 凄いよ,すも★
流石,天のすもなのだd 蹴
頑張れえ-d これからずっと応援するからw あ
| 天空 | 2007/03/20 2:16 PM |
落ち着いたら酸化しる←
リヌがんばろっかなぁ!?みたぃなカンヂです!
く-る系にね??
| 沙彩 | 2007/03/20 6:12 PM |
アンケ答えてくれて、ありがとう!!!
いやーまとまってないっすよbbb
カラフルっていうか、むしろバラバラ・・・;
すもの方が統一感あっていいんじゃん??
MIXのとこのロゴ、うちも思ってたvv
ちょっと小さくするね!!!

宣伝、どういたしまして!
コレで参加者増えるかわからないけど。。。
役に立てなかったら、ごめんなさい・・・;
| cherry | 2007/03/20 9:50 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/21

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*