<< こんちゎ!! | main | 本日2回目です! >>


|- | - | -
髪切ったヾ(*´∀`)ノ
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ
そういえばねー昨日、MY母に髪切ってもらったよ(人´∀`).☆
肩よりちょぃ長めなんだww
かなり量多かったけど、かなり軽くなって、
髪の毛洗うのも楽になったよ!
ふー、大満足デス☆

そういえば!!
YAHOOのニュースで見たんだけど、
夏川純cが19歳だって言ってたのに本当は26歳だったんだって≡(/*@д@)/
わぁぁぁぁぁ
ひどいよー純c!!!!!!でも、MEゎ許しちゃう☆わりゃ
ま、いいよーこれからも続けるみたいだしね☆(-∀・人)♪

じゃぁぁー
明日ぐらいにまたー更新したいと思いますヽ(*´з`*)ノ
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
|その他* | comments(1) | trackbacks(0)
|- | - | -
夏川…純…。聞いたことあるな〜誰だっけ?

まーいーや。(ぇ

あ、リヌの事、この記事じゃないけど、ぅちはフルーツリヌがいいなぁ☆
| 亜葵 | 2007/03/22 10:12 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/23

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LINK
*PROFILE*