<< 髪切ったヾ(*´∀`)ノ | main | (*´∀`)」" おはよう☆彡 >>


|- | - | -
本日2回目です!
本日2回目の更新でござる。  ぇ

あのね〜cherryに習って
MIX PAGE作ったw(゚△゚)w
サイドバーのところから行けるよw行ってね!
リアメモも作ってみた〜^^♪
なかなか良い出来栄えだ(* ̄ー ̄)ゞ
 
これから暇なときはーしょこたん化しますからー残念!! 古

どういう意味かわからないって?え?

一日何回も更新するって意味だよ
しょこたんブログの月別アーカイブみたら
月にななななんと!
700超えてる月が
ありました〜。すげーぞしょこたん
300とか当たり前らしいぞww

そんなこんなでー
意味わからないかもだけどお付き合いくださいな☆(-∀・人)♪

でゎ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
|ブログの輪+ | comments(1) | trackbacks(0)
|- | - | -
しょこたん凄いねツ!!
ビックリだあΣΣ
更新しましたあ!!
來てねン☆
| みたこ | 2007/03/23 2:57 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/24

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINK
*PROFILE*