<< 本日2回目です! | main | バトン! >>


|- | - | -
(*´∀`)」" おはよう☆彡

って、こっちでは・・・だけどねヾ(*´∀`)ノ
 
多分今日はプール行くかもヽ(*´з`*)ノ

でも、私は入らないかもだよ〜!!

じゃ、こめ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
|だぃぁりぃ⌒ | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
だよね((泣
早く更新ぢたいのに!!(ω#)←
リヌの準備も完璧なんだよ((笑
| 紗南pω゚* | 2007/03/23 8:12 PM |
きゃー!プールですかぁ。
寒くない??
すもちゃんは、入らないかもなんだ(笑)
かぜ、ひかないようにネ。
| 流架 | 2007/03/23 8:29 PM |
絡んでくれる人が増えたらSP募集すればいいんじゃん?
今ブロコンとか、すもはすもで忙しいだろうし。

Mix作ったんだね!
軽くなったw
| cherry | 2007/03/23 10:35 PM |
こんにちは…かな?
こっちは今、真夜中だけど…。
プールって、温水…だよね?
まさか寒中水泳じゃないよね。
| 晴れぇ彗星 | 2007/03/24 12:50 AM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/25

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*