<< バトン! | main | 人生プラン >>


|- | - | -
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


今日ゎプール行く予定だったけど面倒くさくなっていかなかったよ; 笑
んで、総領事館行って
その後私の 卒業&入学祝いで 日本食食べ行ったヽ(●・v・●)ノ☆彡
ぅちが食べたのゎ寿司セット!
サーモンとかマグロとか色々入ってたよ★
うちのお母さんがそこの店の料理してる人と知り合いだったから
色々サービスしてもらえたよっ♪
ぇっと
メロンとオレンジと味噌汁とサラダをいただきました(人´∀`).☆
(人´∇`)ぁりがと。+.゚♪
それから帰りましたぁmm
後ね、バーガーキングで、
ラージポテトを食べましたぁww
ポテトゎマックよりバーガーキング!!
でも今日ゎ食べ過ぎたから太る↓↓ぁぁ・・・。
ダイエットしなくちゃぁぁ;

んぢゃぁ
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
|お出かけo | comments(9) | trackbacks(0)
|- | - | -
そっかぁ-!!
変えとくね-★

まだ,バナ-変えてなかった(;゚Д゚)y \_

変えとくね-((* ´艸`))

| 沙彩 | 2007/03/24 9:43 AM |
メロンとオレンジと味噌汁とサラダ…
味噌汁だけやけに和食っすね。
バーガーキングなんて知らないよぉぉ。
日本にあるのかな?
| 晴れぇ彗星 | 2007/03/24 1:05 PM |
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・
新しいブログを作りました。
『詩』専用ブログです。
URL⇒http://kibouwomottearukou.269g.net/
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
コピ文ごめんね。
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・
| 流架 | 2007/03/24 6:46 PM |
メール ありがとう^^
何か いろいろとゴメンね;
卒業証書 筒なんだ^^
いろいろな形があるよね**
| 柚依 | 2007/03/25 12:44 PM |
無事卒業式でれましたー(^ω^)ノ
すも、応援(?)ありがとね!

あれ!すもって外国に住んでるんだっけ?
よく日本語しゃべれるねー!すごいw
| *風香* | 2007/03/25 3:10 PM |
寿司いいね!

そういや・・・・
ブロコン審査、まだしてない??
してないならアドかわりました!
お手数ですが、変えてください!
http://itigo-basuke.up.269g.net/image/733_1.gif
| ぃちご | 2007/03/26 12:29 PM |
バーガーキング?おいしそう(あくまでも想像。
彗さんも言ってるけど、日本には無いのかなぁ?

あ、あと、これからはすもにもバンバン、バトン回すのでよろしくね☆
| 亜葵 | 2007/03/26 6:53 PM |
んー。ぅちの学校。。。

全校生徒が485だかなんとかだから…。ちっちゃいかな。
しかも土地が無くて山の上に作っちゃったんだよね。
初期の頃は校歌もなくて、生徒の作文から、「学校の近くにはマムシがいっぱいでる。」とかで「マムシニョロニョロこんにちは」っつー。のが歌詞の中にあったとか。

でも、校舎は正式名称はわかりませんが、「神奈川県建築優勝」(優勝か優秀賞かは謎。)
とかで初めは色々な人が来たみたいです。(見物に来た人がね。)
おかげで、少し校舎は凝ってます。(体育館の屋根に角っぽいヤツが1つ。とかね。)

でも、私の学校が無いと、私の近くの家の人とかはわざわざ町の中だど遠い学校に行かなければいけないんですよね。(その学校が町の中で1番生徒数多い。)

もうボロボロ。

屋上とかは手すりがボロイとかコンクリートが落ちてくるだとかで先生の許可無しではでちゃいけないとか。

教室の近くのベランダも、です。
机もボロボロ、椅子もボロボロ。修正できないからガムテープで木がはがれている所とかベッタベタ☆

って長いなぁー。この文。でも私の学校の事がわかっていただけたかと☆
ということで長文失礼しました☆
| 亜葵 | 2007/03/26 8:09 PM |
おお、プール行かなかったの。

ダイエットかぁ、私もしなくちゃっっ!!(笑
| 流架 | 2007/03/26 8:56 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/27

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

LINK
*PROFILE*