<< (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* | main | ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ >>


|- | - | -
人生プラン
何か、人生プラン発表。

2007年4月 ロンドン日本人学校 中学部に入学。

2010年3月頃 日本人学校だったら
       中学部 卒業。

2013年3月頃 日本の流れで行くと・・・というかうまくいけば、高校、卒業。
      浪人しなければ。  ぇ  

2013年4月  日本で行くと、大学、入学。
      (ここでは医学らへんを学びたいと思っています。)

2017年3月頃 大学、卒業。 
      そのときの気分で大学院か 就職活動。
      (私の夢は CA です!!)

2020年頃  この頃までにはCAになっている予定。

2037年頃  このころまでには結婚したいな〜。
      とりあえず、やりたいことをやってからv子供も欲しいな。

んで、なるべく長く、CA続ける。
前、バトンにも書いたけどww
子供は
男だったら スポーツ
女だったら 音楽  を強制習得ww
まぁ、たのしんでやってくれるといいですなぁ。

まあ、今回は自己満みたいな日記ですが 我慢してください!
コメントプリーズヽ(*´з`*)ノ

でゎ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
|その他* | comments(18) | trackbacks(0)
|- | - | -
アドバイスありがとぉw
でも変えれないんだ・・・・
だから頑張って、背景かえます!
| ぃちご | 2007/03/27 10:50 AM |
どうもこんにちは( ゚Д゚ )!五線のぉとののこです!
このたびは相互に応募してくれてありがとうございました^^

http://eimy.net/nonako-kitty/menu6.html

ここに見事リンクがあった人は当選です(^ω^)
落選した人も絡んでくれるとうれしーですー!
それではさようなら!!←

             ---こぴ失礼(´・ω・`)
| のこ | 2007/03/27 11:11 AM |
初めまして!
ふみから来ました(*ノωノ)←
良かったら友達になって下さい
返事はあたしのブログの方でお願いします\(^o^)/
| 日向 | 2007/03/27 11:22 AM |
流架も、人生計画立てたことあるんだけど、本当にこのまま計画的にすすむのかなぁーって心配になちゃったもんだから、途中で止めちゃったわ(苦笑)
| 流架 | 2007/03/27 4:47 PM |
ふみで素材作ってたりう'`@ です
ヤプ画できましたので受け取りに来てください
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=38747nene
| りう'`@ | 2007/03/27 6:35 PM |
久しぶり(・∀・)
こめンと返し遅れた;
事情はぶろぐに書いますv
よかったら見てねdd あ

男子はそウいうもンかww あ
ともかく,やばいンだねdじゃ気にしないよv ←前向き

復活―!v してないよdd 蹴
まあ,更新したから見といてくれよンb 肝
| 天空 | 2007/03/27 7:10 PM |
人生計画どうりに進むかどうか
わからないけど
趣味が変われば計画自体が変わるもんね。
そのときそのときの夢に向かって
がんばるしかないね。
| 晴れぇ彗星 | 2007/03/27 7:56 PM |
変えてくれて ありがとう!
本当にゴメンね;
うちのせいで こんなことになっちゃって・・・;
これからも よろしくお願いします!!!

うちも 幼稚園の時は筒だったなーw
本の方が コンパクトだよね←?

えらい!1人で稼げるようになったら なんて・・・!
20回くらい乗ってるんだーwいいなw

すものメロも 緑になってるー!
うちと一緒だねwどういう条件でなるんだろ?
| 柚依 | 2007/03/27 8:47 PM |
こんばんわ!
ふみコミュから来ました!
書き込み有難うございます!
本当に嬉しいです!
これからぜひぜひたくさん絡みましょ♪
書き込み遅くなってもぉヶですよ♪
あっ!呼びタメぉヶですか?
こちらはぉヶです♪
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/03/27 11:39 PM |
23で相互を募集したものです・
あンまり絡めなLIカもです疏蠍OKですよbb
| まぉ | 2007/03/28 12:01 AM |
背景もう少ししたらかえるゎw
見づらいからね;;
| ぃちご | 2007/03/28 1:02 PM |
人生計画・・・。
もう一回 がんばろうかな。
たててみようか。
| 流架 | 2007/03/28 3:27 PM |
本当にゴメンね><
青リヌ気に入ってたみたいなのに・・・;;
また後で メール送っておくね!

うちも たくさん稼ぎたいなぁー**
今度 ちゃんとお金出すからイギリス連れてっt←

うん!緑になってるよ!
すものメロは

成長⇒ししゅんき
元気⇒ムダに元気

になってます!
| 柚依 | 2007/03/28 9:54 PM |
緑リニュナイスだね(・∀・)b
すもみたいな優しい感じがするよ〜**
ぐっとぐっとぐっじょぶw←

お!イギリスか〜!!カッコイイ〜><
日本人学校なんだね^^
なんか楽しそうだな〜!!

あ、ブロコンまだ開催してないよ!
開催予定なの^^
| *風香* | 2007/03/29 10:20 AM |
こんばんわ。・*
上田さとみです(´^ω^`)
えーっと、1人で運営してるぶろぐ始めたので
ここで絡みませんか???

http://yaplog.jp/milkloves/
返レスは新しいぶろぐに返レス下さい!
よろしくお願いします。・*
えーっとできたらリンクも変えて下さい;
手間掛けて本当にすみません;
| さとみ | 2007/03/29 10:10 PM |
総合アクセス数は書いてないの・・・
だから、自分で電卓で計算したw--- ←
めちゃ疲れるw
すも もがんばってみたら?  嫌
| cherry | 2007/03/30 3:46 PM |
舞旅魂主催者の澪、真子です。
結果が出たのでお知らせします・∀・
参加ありがとうございました!

※コピー文ですみません。
| 澪、真子 | 2007/03/30 9:24 PM |
お知らせアリガトウゴザイマス。
バナ=オッケーです
審査お願いします
| みんと | 2007/03/30 9:29 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/28

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LINK
*PROFILE*