<< こんにちゎ!! | main | 今 忙しい.+(´^ω^`)+. >>


|- | - | -
マック!
こんにちはヽ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ
すもですゎ。

今日はー、
IKEAへ買い物に行きーマックで
ビッグマック&チキンのハンバーガーを食べました(・∀・)
久しぶりにEAT IN!!
美味しかったでー(^ω^)

そんで、お願いがあるんだけどー・・・・
タイトルのロゴの透過してくれる人いない?
何か白いのあると変なんだよね(´;ω;`)
ってことでーできる方お願いします;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

それでーまだ相互募集中ですんで!!
゚・*♪★♪*・゚゚・*♪★♪*・゚
名前
URL
バナーぁる?
゚・*♪★♪*・゚゚・*♪★♪*・゚
これをコメンツに書いてねー!
あとアドバイスとかよろです★

あのですねー
しょーもないことで質問なんですが・・・
ブロコンって参加してもいいと思いますか!?
どうだろーまだ未熟かなーなんて思ったり(・∀・)
まぁ答えられたら答えてくださいな.+(´^ω^`)+.






ポチよろしく(`・ω・´)
|お出かけo | comments(5) | trackbacks(0)
|- | - | -
まじ?

ブロ画とバナー見えない?

えええええ(´・ω・`)

どうなってんだ-(´・ω・`)

あたしは見えるんだけどなああああ><
| かんな | 2007/02/12 8:20 AM |
半かな使ってごめんなさい。。
これからは、気をつけるね。

ブロコンは、どんどん参加するべきだよ。
賞とか、もらうとめちゃ嬉しいょ!

| 流架 | 2007/02/12 9:18 AM |
こんにちわ。
freelysky〜自由の空〜の海衣です。
今日からブロコンの審査が始まったので
お知らせに参りました。

また結果が出たらお知らせにきます!

HP⇒http://www.rak3.jp/home/user/hikari1993813/

会場⇒http://moon.ap.teacup.com/night105/7.html

※コピ文すいません;
| 海衣 | 2007/02/12 2:47 PM |
゚・*♪★♪*・゚゚・*♪★♪*・゚
名前 柚依
URL  http://yaplog.jp/diary_nana/
バナーぁる? ある!
゚・*♪★♪*・゚゚・*♪★♪*・゚

移転したんだね!
リンク変更しておきます!
それと 機種依存文字・半カナ禁止にしたんだ!
重くなるしサーバーダウンするしね!

ロゴの透過 うちでよかったらやろうか?
っていうか やっちゃうねw    えええ
| 柚依 | 2007/02/12 7:35 PM |
やっぽぉーー^ω^

あのね、へたくそなんだけど、
ロゴ透過してみたよ・ω・
ヘボいから、ぜんぜん使わなくてもいいよbb
↓↓
http://www.yaplog.jp/cv/0126haru/img/-921426/img20070212_p.png
| はる | 2007/02/12 8:13 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/3

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINK
*PROFILE*