<< こんちゃー!! | main | 閉鎖します・・・・。 >>


|- | - | -
ヒマーww
ひまーwwなんだけどぉ
これから出かけるんでbb
記事かけないお詫びに・・・・・・
写真公開いたし松。






さ〜て、すもゎどれでしょう!?

じゃーね⊂二二二( ^ω^)二⊃
|だぃぁりぃ⌒ | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
1番上の写真からして…。
すもは1番前の列(?)の1番左かなぁ?

何かみんな美人?!すもの顔見てみたい…。(ぉぃ
| 亜葵 | 2007/04/01 6:21 PM |
ありがとなのよー!!!
じゃぁ相互復活ってことでw  え
リンク入れちゃうゎvv

タイトル考えてくれてありがとー
イギリス住みのすもがスゴイこと考えてくれるかもwってひそかに期待してたw
さすがだぁっ!!
もっと思いつくなら、ぜひ案出してください!

すも美人確率大だっ!!
1番上の女の子おんりーなのがすもでしょ!
そうでしょそうでしょ!!   ウザ
スタイルよすぎなのよんvv   誰
| cherry | 2007/04/01 8:13 PM |
すもちゃんは〜前列の1番左!!来れたら来てね♪
| 舞波 | 2007/04/01 8:33 PM |
すもっち!!1←
遅れてごめんょ;;
てか、なんかコメント投稿してもなんなかったンだよ!!
なんで!?
で、一応ゥチのブログにすもっちへコメしたけど見た!?

名前   紗南pω゚*  
URL/タイトル http://blogst.jp/sana_room/ Thanks!!-ありがとう-(改名しました!!)
大きい方のバナアド  http://orange.ap.teacup.com/gazou_hari/img/1175395745.png
| 紗南pω゚* | 2007/04/03 8:15 AM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/31

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LINK
*PROFILE*