<< ヒマーww | main | やっほー!! >>


|- | - | -
閉鎖します・・・・。











・・・みんなゴメンね。

応援してくれてありがとぅ(^ω^)

理由は長くなるから・・・追記で。
なーんてうっそー!!
こんなことしたワケ?
それはねー、エイプリルフールだから!!
ってわけで許してちょんまげ(´・ω・`)
これからも( ゚д゚)ノョロ!!

今日はー「Sunday flower market」行って参りましたぁヾ( ^ω^)ノ
そこではね、色々なお花が安く売ってるの!!
超〜〜〜お得だよ☆
それで、私&お母さんゎ
いちごの苗&バラ&チューリップなどなど・・・本当にたくさん買いました(^ω^)
一気に家のなかが明るくなった気がするョ⊂二二二( ^ω^)二⊃
花はすごぃね!!!!

そんでもってー
まだ、リンク応募してない人ゎ
ここぇGO======3
リンク募集場所★!

よろしくねん(・∀・)

じゃあーーー
バイバィッ。゜(゜^ω^)゜。
|だぃぁりぃ⌒ | comments(7) | trackbacks(0)
|- | - | -
はぢめまして!
柚依のブログからとんできましたっ!
相リンandお友達大歓迎なんで
一度遊びに来て下さい!

そんなに面白くないと思うけど・・・・

めんどうですがパスワード制なんで
いきものがかりと打ち込んでから・・・
パスワードがいきものがかりなんです!
お友達になってくれると嬉しいです♪
| リア7 | 2007/04/02 10:08 AM |
あぁ・・・びっくりしました。
てっきり、バトンかと(黙)
そっか、エイプリルフールだったね。

これからも、よろしくね。
| 流架 | 2007/04/02 11:05 AM |
おっ!
すもも、やってみたんだぁ(・∀・)
結構、だまされる囚いるよねw
うける(●´艸`)
| ぃちご | 2007/04/02 11:37 AM |
Moon Ever
ってすっごいキレイだよね!
今日決定します^ω^

着やせかぁ!
うらやまだなぁ・・・
うちは服着たらよけいデブに見えるよー
あの感じでブスな訳ないでしょー
少なくともネット上ではすもは美人ってことでイイのよw  え
コレからも相互なのよー

またひっかかったー!!!
ぃちごのブログでもだまされたから用心してたのに、すもにまで負けるなんて・・    負ける?
くやぢー!!!!      醜
| cherry | 2007/04/02 5:05 PM |
大丈夫ですよ♪
ブロコン頑張ってください 藁
参加したいな〜
| リア | 2007/04/02 7:16 PM |
完璧にだまされました彗星です(クヤシイ!!!

だってさー、みんな中学生になって環境変わるじゃん。
中学生になったら忙しくなるから
ブログ閉鎖しなさい! って言われたのかと思ったよ。
だまざれだ、ぐやじー。(≧A≦)ノシ_☆
| 晴れぇ彗星 | 2007/04/02 7:23 PM |
リンクもやったよぉ♪ヨロシクね!!今日の記事更新したぁぁ!!来てねO^−^O
| 舞波 | 2007/04/02 8:30 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/32

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*