<< 閉鎖します・・・・。 | main | 花 咲いた! >>


|- | - | -
やっほー!!
MIX PAGE めっちゃ更新★!
です。はい。
上のとーり、MIX PAGEめっちゃ更新したのでぜーったぃ見て.+(´^ω^`)+.
アンケやってるからヨロシコねぇ↑↑
お友達しょうかいも更新したぉ。
今回紹介した人ゎ・・・
cherryです!
仲良くしてもらってるからね**

あ、リンクまだな人ゎヒマーwwっていう記事にカキコだょ⌒♪




RK参加したょ♪ポチお願いネェ↑↑
コメにポチしたよ って書いてくれれば
返ポチするよヾ( ^ω^)ノ

ばいばい♪
|ブログの輪+ | comments(13) | trackbacks(0)
|- | - | -
やっほ〜
何故かブログが見れなくて
こめんとできなかった(´・ω・`)
でももう見れるからね!

プリわ楽しいねぇ〜。
まじ好きだよ!

あと、ブロコンのバナーって
ここのバナでよかったんだっけ?
| 由香 | 2007/04/03 8:12 AM |
ブロコン参加したい!
相リンオッケー?
ウチは全然大丈夫((殴
タメ呼び・タメ口いいからね!
ブロコン参加したい〜!
ってかする!
| リア | 2007/04/03 10:37 AM |
ちわっす!!

亜葵だよ〜ん。
行ってみたよ!!

掲示板?チックなのにコメ残してきたど。
| 亜葵 | 2007/04/03 10:55 AM |
久しぶり〜!すもチャン!
竜ちゃんでOKよ。・*
よろしくねー!笑
でわでわ〜
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/03 1:48 PM |
アンケに答えてくれてありがとぉ☆
あとバナー貼ってくれてどぅもねん!
ぜひ絡んでちょ↑↑
ブロコン楽しみにしてますぅ〜
| | 2007/04/03 2:32 PM |
なんかサイト英語が多いね…(笑)
目がくらっくらするさぁ〜(壊れた笑”
| チョコ | 2007/04/03 2:35 PM |
あははー
負けたとか言わないの☆
舞波と相互さんでしょ?
ライバル心は禁物よ〜www

杏と相互って、あのフルーツバスケットの杏?
よかったね〜!!!
杏はすっごいイイコだし、カスタマイズめちゃうまいから尊敬してるよ〜!!
中学のこといっぱいおしえてくれるしねbbb

あと、BBSらしきところに逝ってきた♪    誤字
柿もしてきたよ〜***
友達紹介とかありがとね!

ブロコンついに審査入ったかぁ〜!!!
ドキドキするなぁ〜      何
| cherry | 2007/04/03 5:34 PM |
クリックしたよ。

えっと、私、ブロコン参加してるはずなんだけど・・・バナーが貼ってないんですが?
忘れてる??

最近、絡んでなくてごめんね。これからも、よろしく。
| 流架 | 2007/04/03 6:18 PM |
これからもよろしくね!
わかった!すもで!笑
竜ちゃんの方が呼びやすいよね^^
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/03 7:12 PM |
RCしといたょ(・∀・)
MIXぺーじヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
| ぃちご | 2007/04/03 8:18 PM |
ありがとう〜
ウチもいれておくね!
バナーはっちゃぉぅ
| リア | 2007/04/03 8:29 PM |
久しぶりの夜ぱそv あ

うわあ-・・・おなか痛いv
あvそおいえばあっ!v cherryと共同復活?v 何

あwばばがうざいンで倍っv あ
| 天空 | 2007/04/03 9:12 PM |
 今日も更新したよ〜今日は珍しく愚痴…でもスッゴク聞いて欲しい!!ぜっひ来てぇ〜。ぽちこしたよ〜
| 舞波 | 2007/04/03 9:41 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/33

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINK
*PROFILE*