<< やっほー!! | main | 本ww >>


|- | - | -
花 咲いた!
花 咲いたー!
何かって…?
それはね、、、、、、
メロパーだょっ★
最近かなりはまってんだよね。
そんで、久しぶりにステータスみたら
アイテムがあって,それでクリックしてみたら
花咲いたーww
何か、可愛いよね!?!?
ついでに言いますが、メロ友募集中だよ(^ω^)
もうなってる子ゎいいけど。。。(cherry、風香、柚依)
やってる子、住所教えてネbb
やってない人ゎこの機会に是非やってみてゎ!?!? ((宣伝
うちは、住所の見方がわからんのよー(∀) ←
誰か教えてー!!ヘルプ ミー!!
でねでね、今、うちのメロチャンが喋った言葉・・・。
「出し物や 相互のような 名前かな」
って・・・・俳句!?
んでね、一番すもの中で面白かったのが、
せんぴゅーーーん!!  
・・・・・・・・・・・・
!?!?!?!?!?!?!?
うちってこんな言葉使ったっけ・・・。
最近覚えた言葉で、
「閉鎖」ってのがありました。
そんなの覚えなくて良いのにー(´;ω;`)

リンクまだー。って人ぉぉぉ!
もぉ、何やってるの!?!?笑
ここぇGOだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
リンク募集場所★!

今日の出来事ねぇ・・・。
買い物行った!!
「プライマーク」と、「WHSmith」と「Tiger」っていうような店と
「PRET」っていうカフェ行ったよ(^ω^)
プライマークゎ、服がやすーく売ってる店!!
でも 可愛いのなかったから 買わなかったよぉ。
お母さんはカナリ買ってたよぉ。
WHSmithは本屋さんかなぁ。でもね、文房具も売ってるよ!!((日本もあるよね。
そこで、すもは、ファイルを買ったことがあるよ☆プレイボーイの。
今日の目的ゎ!!
4月にインター(インターナショナルスクール)に行っちゃう子ぇ送る
寄せ書き用カードを買うためでした。
寄せ書きは、MEが企画した☆MEの他にも二人いるケド。
元6Bで書いてもらい松☆★
でも、もうそのこはロン日に来ないから
いつ渡せるかわかんないけどねー;;
んで、でっかーいアヒルの写真が付いた
ブランクカードを買いましたよぉヾ( ^ω^)ノ可愛いよー!アヒルちゃん。
後、読む本を買いました!!こっちでは初めてだったんだ、本買うの。
シャーロットの贈り物とBad dogを買いました☆
シャーロットの贈り物、知ってるー??
可愛いブタちゃんが出て来るんだョ!!!!!
Bad dogは、、、面白わんちゃん写真集かな。
面白いよ!結構たくさん、写真のってるし。
今度、、、というか、いつか、写真載せるね。楽しみにしててねー。

あぁ、もう、事実上中学生ですょ。
もう、小学校には行けないんだな。。。。

お知らせですが、
4月5日から10日まで更新できません。゜(゜^ω^)゜。
理由は旅行に行くからです。
というか、、、イギリス内だけど。
化石掘りに行くよォ.+(´^ω^`)+.
超、楽しみ!!っていうか、
そこ、化石絶対出るんだってー。私のとった化石、
写真で載せるね!!

では、久々のながーい文章で満足気味のすもでした。
またねー(・∀・)
|ブログの輪+ | comments(9) | trackbacks(0)
|- | - | -
あのですねー
ちょっといいですか(何?
すもチャンってバナーつくれますか?
ブロコン開催しようかなー?
と思いまして
えーバナー作れないんッスよ。
もし作れたらお頼みしてもヨロシイでしょうか?
| リア | 2007/04/04 8:50 AM |
コメ返してなかったのゎ、
あ━一週間風邪でブログ書いてなかったでしょ?
それですもの新しいブログのアドが
わかんなくて前のブログに行ったらすもの
アドが書いてあったヵらちょっと遅れたんだo
ごめんねo
| あ━ | 2007/04/04 10:07 AM |
ありがとう(・∀・)
はったよおw

いっぱい絡もうね。:+(bd*゚v`)。:+
見れなかったときわ寂しかったし…(´・ω・`)

帰国って…すも、何人? ←
プリ楽しいよねwww
意味もなく何回も撮りたくなる!笑
ウチの近所には100円プリないんだよな…。
| 由香 | 2007/04/04 2:00 PM |
ほんとごめんなさいo
| あ━ | 2007/04/04 5:50 PM |
旅行いいなぁ♪しかも化石……!!
すごぃね☆ゥチはお目にかかれないっす!笑
| チョコ | 2007/04/04 5:55 PM |
マヂで!
あれいいの?くれるの!?
いいのぉぉぉ!!!???
貰っちゃうよ?ってかもう貰っちゃうよ
ってか今マヂで嬉しいんだけど!!!!
ブロコンよかったら参加してね 藁

あとさー
ブロコンに参加すると賞品もらえるぢゃん?
あれってどうやって作るの?
| リア | 2007/04/04 6:31 PM |
えぇー!
じゃぁ新しいの頼んでもいい?
ヤバイ!ゴメンネ!いろいろお願いしちゃって!!
新しいの頼みます!
| リア | 2007/04/04 6:54 PM |
じゃぁ小さい方でお願いします。
ゴメンネ本当に!
| リア | 2007/04/04 7:11 PM |
こんちゃー!ひろえです。
…璃依だよ!!!!

あ、リンク応募遅れてごめんね!
やっと新ブログで落ち着いたのー…

名前 ひろえ
URL/タイトル http://yaplog.jp/guild623_hiroe/ (エスカレーターに乗る第1歩は妙に緊張する)
大きい方のバナアド ありません!

これからも宜しくね!

。・。・。・。・。・。・。・

旅行かー!いいなぁー!
化石?!恐竜見つかるかもね 笑

| ひろえ | 2007/04/06 6:09 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/34

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

LINK
*PROFILE*