<< 花 咲いた! | main | 帰ってきました!!&明日ゎ!!&バトン!! >>


|- | - | -
本ww


昨日買った本&MYパソ☆★

昨日買った本ねー。まぢおもろぃょ!!!
シャーロットの方はまだ読んでない・・・。
ってか、Webの意味、「クモの巣」だよー;;;;;

追記もあるんで・す・YO♪
まぁ、なんとなく使ってみたヾ( ^ω^)ノ
あ、、、でもなんか真ん中によっちゃってる・・・
まぁ、いいや。
ってか、JUGEMサンの方に
独自タグが追加されて・・・・。
NEXTロゴ  貼れましたぁww
やったー!!
どうかなぁぁぁ??

バトンするょ
食いしん坊バトン

Q1 コンビニで買うおにぎりの種類は?
前だけど オムライスとかビビンバとか。。 
あと爆弾おにぎりbb超でかいんです。200円〜!
塾の時よく買ってました。

Q2 コンビニでよく買う飲み物は?
これも前だけど,冷たいココアっての。美味しいぃ。
今は,スプライトとか水。

Q3 目玉焼きはソース派?しょうゆ派?
しょうゆですね。ソースとか、邪道ですよ!?

Q4 寿司で好きなネタは?
まぐろ。中トロ大好きです♪とろけるー。
あと、サーモンかな。

Q5 アイスクリームで好きな種類は?
クッキーのチョコ味が入ったやつ。。。
あれ、なんていうンだっけ・・・。

Q6 いつも買ってしまうお菓子は?
チョコ(`・ω・´)絶対チョコ(`・ω・´)
前だったら、辛いもの系!!
カラムーチョとか,暴君ハバネロ。。。

Q7 マックで好きなハンバーガーは?
ビッグマック!!ボリューム満点で、たまりませんなぁ。
後、マックチキン!

Q8 ミスドで好きなドーナツは?
坦々麺。 うわ

Q9 味噌汁で好きな具は?
なす!! なすめっちゃうまい゜+.(・∀・)゜+.゜
後、、、お豆腐ぅぅ(・∀・)

Q10 好きなおでんの具は?
こんにゃく&大根だぉ

Q11 好きな中華まんは?
肉まん。。 餡まんとかありえないー。

Q12 ご飯が少し余った。さて何食べる?
お茶漬けかな。ふりかけも(・∀・)

Q13 他人に理解されない食べ合わせは?
ないよ。

Q14 マヨネーズ好きはマヨラー、では、あなたは何ラー?
七味ラーヾ( ^ω^)ノ 

Q15 最近はまっている食品は?
辛いラーメン!!

Q16 アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
アンパンマン(^ω^)

Q17 次にバトンを渡す3人の名前とその人を連想させる食べ物を書いてください
cherry→そりゃぁサクランボでしょ!!
竜ちゃん→ん〜、お豆腐(゚∀゚)
あ━→ラァメン(`・ω・´)

次もぉぉ。

。*・オレオレ詐欺バトン・*。

.レだよ、オレ。
あ、そうですか。

△修Α⇒室造世茵ちよっと今ね、大変な事がおこって…。話、聞いてくれる?
夕実って、、あンた女か!?

いいんだね?でな、今、オレ、交通事故おこしてさぁ、お金が必要なんだけど。
だめだめー!! ってか、なぜ見ず知らずのぅちに頼むんだよ。

さい砲靴覆ぁ気にしない。んでね、100万円が必要なんだけど。。。
気にする、気にする!!!! それがどうしたんだぁ??あぁ??

ナГ辰討發蕕┐襦
だめ。

Δ鵑佑А△いい任靴腓鵝
だめ。ってか、急にキャラ変身したな。

Р燭任發いΔ海畔垢い討△欧襦
じゃあ500000万ポンドちょうだい。

┐犬磧◆×銀行で振り込んで。
やだね

(あなたからきめの一言をどうぞ。)
おっしゃぁぁぁぁ!!  何

もう知らねー!!
あそ。じゃー もう二度とかけてくるな

☆回す人☆
ほしい人
コメしてからもってっていいよ!

んぢゃぁ、、
あ、5日から11日まで
すもは 消えます。
じゃあね

|その他* | comments(23) | trackbacks(0)
|- | - | -
ウチね携帯もってないしでPCメールは
親と共有だからヤバイノゴメンネ!
えっとねウチのブログに柿仔するときに
NARUTO好きの管理人だけにとかいうところ
があるからそこにチェックつければウチしか見れないよ♪
ゴメンネ本当に迷惑かけてばっかり・・・・
| リア | 2007/04/04 7:48 PM |
色はなんでもいいよ 藁
あ、でもピンク系だとうれしいかも
もう作っちゃってたらそれでいいよ
| リア | 2007/04/04 7:50 PM |
PCにプリが貼ってあるウ!!
可愛いねぇ(∀)
ってか,さあやのpcと似てるなぁ★
| 沙彩 | 2007/04/04 7:56 PM |
ありがとう!
マヂ感謝してるよぉ!!
迷惑かけてゴメンネ ぜひぜひブロコン参加してください
| リア | 2007/04/04 8:12 PM |
今日はほんと大事な話なの。昨日の事とか色々考えた末の舞波が書いたから……相互リセットとかもあるし…早めに来てくださぁい。締め切りは明日中だから!!
| 舞波 | 2007/04/04 10:32 PM |
MYパソ、いいなww
私の家は、家族兼用ですから・・・
誰に何を見られてるのか分からないし。
| 流架 | 2007/04/05 10:24 AM |
風香はね、埼玉に住んでるよ!
ド田舎でごめんね(´・ω;`)
うちなんて、すごい田舎にすんでるから…
すもみたいなオシャレな所に住んでみたいよ〜!!

うらやましいぞ(^ω^)ノ

旅行行くのね!楽しんできてね*
| *風香* | 2007/04/05 12:17 PM |
ば鼎泙錣靴討れてありがとう!
やっとくね!

はーい←
竜ちゃんだよおお!←誰

了解しました!

あたしもノートフェチです!え
無印のノートってでこりやすくない?
あたし無印のノート大好きなんだけど!←
というかノートパソコンいいな〜
本面白そう!笑
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/05 12:22 PM |
RCありがとー
うちも返クリするねー

旅行楽しんできてちょ****
| cherry | 2007/04/05 1:21 PM |
なんかバトンおもしろそうなんでもらい松ね☆


これからも、めっちゃ×02絡んでょん☆
迷惑になるほど絡もっ!((??笑

すもって、杏と同い年だっけ??
| | 2007/04/05 1:26 PM |
そっかぁ。
私のお母さんもわたしがブログやってること知ってるよ。
| 流架 | 2007/04/05 6:15 PM |
500000万ポンドってすごいじゃああああん!
僕は200万円しか要求しなかったのに。
本当にもらったら大金持ち。

すももノートPCなんだね。
画面に表示されてるのは、JUGEMの管理画面?
| 晴れぇ彗星 | 2007/04/05 8:35 PM |
じゃぁおみやげよろしく ←
楽しんで来てな〜+゜

えΣ(ОД○*)
すごいな〜。

返事遅くても全然いいからね(・∀・)
| 由香 | 2007/04/05 11:02 PM |
あっ!ごめん;
くせで;
これから治していくね!
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/06 12:03 AM |
ただいまです(∀)
熱も心配してくれて ありがとう!
コメ返し 遅れてゴメンね;

すもだって いいじゃーん!!!
実はね 最初は沖縄行く予定だったんだけど
予約がなかなか取れなくて 大阪と神戸にしたんだw
横浜高校 近いの??すもは 神奈川住みだもんね(・∀・)

ゴメン;貼ってなかったみたい!!!
もう貼ったので OKですw

機内食は 出なかったよー!
大阪まで 1時間だからね^^
飲み物は出たよw   あそ
機内食 食べてみたいなー(∀)

USJ 楽しかったよー!
ジュラシックパーク 一番楽しかったw
最後のジェットコースターが最高ヾ( ^ω^)ノ

心配してくれて ありがとう(^ω^)
うんwうちが妹に指示して書かせた(´゜ω゜):;*.':;

本 買ったんだー!
左のって シャーロットの贈り物(だっけ?)っていうのだっけ?
| 柚依 | 2007/04/06 12:25 PM |
共同ブログ、うちも更新したよ〜!!!
今日は時間ないから、こめ返しと更新で精一杯だと思うけど、明日はたぶんできる!!!
すもが旅行中はうちがオンリー管理人なのよbbb 誰
任せてちょvv
リンク、今入れてる最中!!!
見たら中途半端なのがよくわかると思うよ⌒**

| cherry | 2007/04/06 9:54 PM |
相互の皆さんこんにちはヽ(^o^)ノ
☆*+。アイスの実。+*☆の風香と申すものです!←
この度、相互セットをする事にしました…。
新学期からも絡んでくれる人は↓

―――――――――キリトリ―――――――――

名前=

ブログアド=

バナアド(ある人のみ)=

一言=

―――――――――キリトリ―――――――――

をコメントに書いてください!
もう風香なんかと絡みたくない人はいいです(´pω;`)
相互になったばかりの方、本当にすいません;
皆さんの応募を楽しみに待ってます!

コピ文しつれいしました;
| *風香* | 2007/04/07 8:43 AM |
おぉっ!
新中1かぁ〜
ぢゃ後輩ぢゃん↑↑
入学式わいるあるのぉ〜?
あとさ!
すもわ中学校をどぅぃぅイメージしてる??
| | 2007/04/07 3:59 PM |
旅行ゎ楽しんでますかぁ??
バトン貰ったょ☆
帰って来たら旅行の話聞かせてね♪
| あ━ | 2007/04/07 7:33 PM |
相互リセットしました!
見に来て下さい!!
| さあや | 2007/04/08 11:34 AM |
まいパソいいねー(・∀・)
ぃちごの家ゎ、家族で使ってる・・・
| ぃちご | 2007/04/08 6:17 PM |
もぅ中1ぢゃーん☆
頑張れ↑↑
最初わ、結構緊張とかするかもだけど大丈夫♪
仲のいい子となれるとイイネ↑↑
中学になると人数が多くなるからクラスも多くなって
確率的には低いけど、同じ小学校の仔とは絶対なれるから☆
杏わ、結構前に仲良かった仔となってずっと一緒にいました!!!!
友達もすぐできるし大丈夫だからねっ☆
| | 2007/04/10 3:08 PM |
すもお帰りぃ☆入学式頑張るね♪
誕生日了解しました♪12月ね☆
ほぢぁ誕生日になったら画像作るょぉ♪
すもも帰ってきたし、これヵらもょろしく⌒☆
| あ━ | 2007/04/10 8:36 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/35

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LINK
*PROFILE*