<< 本ww | main | 中学に入学(・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
帰ってきました!!&明日ゎ!!&バトン!!
ただいまです♪♪
5日間の旅行無事終了しましたよ^^
今回の旅行先ゎ
Charmouth((チャーマス)って言う所だったよ!
そこでゎManor Farm Holiday centreって言う所に泊まったよヾ( ^ω^)ノ
家みたいなところで、広くて 快適だったしぃ☆超良かったよ(^ω^)
1日目から順に紹介しますョ!!

1日目ゎ
夜の8時ぐらいに着いたので、何もせずに
そのまま寝ました〜!

2日目☆
2日目ゎ浜に化石掘りに!!
そして、なにも、探す所とか分からなかったんで、
学ぶためにツアーに入りました♪fossilwalkっていうツアーです♪
そのツアーの主催者&その甥っ子さんが、
化石についてよく知っていたのでいろいろ教えてもらいました!!!!
イロイロ見つけましたよ。(アンモナイト・バラモナイト)
そして!!終わった後に、甥っ子さん(ダーウィンといいます)と
浜で遊んでいました♪
そして、帰るときに、写真を一緒に撮りました(゚∀゚)パシャリ//
また会いたいな♪♪

3日目☆
3日目は最初に出かけてそのあと浜に行きました!!
出かけたのはお店がたくさん並んでるとこだったよ!
そこでゎ、、、ミッキーとかの絵がプリントされた枕カバーとか
英語のテキストとかを買いましたww
浜でゎ…
自力でたくさんみつけましたよ。
お気に入りのハート型をした石で、アンモナイトがはいってるやつ、
見つけました★それにすもゎ運命を感じ… ((ぇ
持って帰ってきました…。でもかなりヘビーだったょ;;
今度写真UPします↑↑多分ね。

4日目☆
4日目ゎ、、、浜に!!
浜に行く前にカフェによってアイスを買って
食べながら行きました!!アイス美味しかった〜ヾ( ^ω^)ノ
成果は…まぁまぁですかね。
夕飯は
フィッシュ&チップスでした☆みんな知ってる??
イギリスでは有名なご飯?だよ〜。

5日目☆
5日目は朝にManor Farm Holuday centreを出発( ノД`)
もっと居たかったーー。。
その後公園みたいないろいろあるところに寄って
ゴルフしたよ♪これも楽しかったぁぁ**
その後マックを食べながら帰りました。

まぁ、こんなところですかねぇぇ??
写真で・す・YO♪


これゎ泊まった所の風景♪
ちなみに、写真に写ってないです。。。泊まった家みたいなところ。

これゎとった化石ですょ♪
余計なのも入ってるけどね(^ω^)

これぐらい!!
あ、あと・・・・

明日 入学式w
明日、待ちに待った入学式だよww
門から一緒に友達と行くんだぁ♪
楽しみ!!
クラスなどもー。転入生もね!!
久々に友達に会えるから楽しみ.+(´^ω^`)+.
レポート楽しみにしててね!!

追記はバトンだよ♪
たまりにたまっています。 ←
杏から☆
【大切な人バトン 】


◇説明◇

このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪


●あなたの担当レンジは??
わからなぃょ        

●送り手の担当ジャニは??
はてな。

●送り手と出会うきっかけは??
杏が主催してたブロコンでかな♪          

●送り手の第一印象は??
やさしくって頼りになる先輩かなっ         

●今の印象は??
今もやさしくって頼りになる先輩だと思ってる♪         

●ずっと身内でいたい??
うん!!         

●送り手のいいところ
コメたくさんくれるし、絡みやすい!やさしい!         

●送り手の駄目なとこ
ないよ!!!         

●メッセージ
中学になって悩むこととかあると思うから
そのときは相談に乗ってください(^ω^)         

●次に回すひと
彗星 流架 リア 柚依 風香
一応5人ね!!
でもみんな大切だから
もらいたい人もってって☆

【管理人調査バトン】

★ルール
・始めに次に回す管理人さんを三名選出(送り返し不可)
・9問 1問の質問は正確に答える。
・10問目を考える。

選出管理人様
L ぃちご  様
L 沙彩 様
L 竜ちゃん 様
   
問1:自己紹介をして下さい
どーも!!中1のすもです♪
たまに 意味分からない日本語喋ったり
へたくそな英語混ざったりするかもですが
よろしくね!!
    
問2:現在あなたが管理しているサイトはどんなサイトですか?
どんなサイトと言われても…
             
問3:管理人でない普段のあなたを教えて下さい
うーん、そのまま!!かも…。
感情の波が激しいかな。
             
問4:ネット上での友好関係はどうですか?
普通!
             
問5:ネット以外での友好関係はどうですか?
ネットよりゎいいと思う。。。
          
問6:平日は何をしていますか?
学校とかー。((当たり前
          
問7:趣味はなんですか?
PC メール ゲーム プロフいじり((リアルで
           
問8:サイト運営についての現在の感想を
何でも打ち明けられる場所って感じ☆
          
問9:回してくれた管理人様にお礼の言葉を
相方にしてくれてアリガトゥ☆
これからも永遠の相方よーww 
             
質問10:ホラーとミステリーどっち派?
ミステリー!!
             
質問10を入れ替えろ☆
好きな教科は?  でww

cherryからw

+。+一発変換バトン(新ドラマ編)+。+

1 プロポーズ大作戦
 プロポーズ大作戦
2 花嫁とパパ
 花嫁とパパ
3 セクシーボイスアンドロボ
 セクシーボイス杏泥簿
4 鬼嫁日記いい湯だな!
 尾に嫁日記良い湯だな!
5 バンビ〜ノ!
 番日〜の!
6 ホテリアー
 ほてりアー
7 わたしたちの教科書
 私達の教科書
8 生徒諸君!
 せいと諸君!
9 特急田中3号
 特急田中3号
10喰いタン2
 食い短2
11ライアーゲーム
 ライあーゲーム
12山下智久
 山下智久
13長澤まさみ
 永沢正巳
14石原さとみ
 石原里美
15誰に回す??
誰でももってけー!!

これで、最後・・・たぶんね。
あ━から♪
10個曲バトン

■1番好きな曲

君という名の翼 コブクロ

■2番目に好きな曲

キズナ オレンジレンジ

■3番目に好きな曲

タイヨウのうた 雨音薫  良い曲♪

■仲良しの友達と別れるときに聞きたい曲

決意の朝に アクアタイムズ

■キレイな夜景を見ながら聞きたい曲

わからない・・・。


■楽しくなる曲

夢人 オレンジレンジ

■パッと思いついた曲

ここにしか咲かない花 コブクロ

■楽しい曲であり悲しい曲

はちみつ アクアタイムズ

■あまり好きじゃない曲

演歌!!

■バトンをまわす人
もってってー(^ω^)

かなり疲れました…
でゎ!!
明日はがんばります!!


|お出かけo | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
うん!共同ブログ、かなりいじってました***
こめ返しもばっちりしてるよ〜★!
バトンやってくれてありがとうvv


旅行、すっごい楽しんできたみたいだね!
化石とかスゴー      ←

入学式マジ疲れた〜bbb
でも初日からなかよしグループみたいなの作られちゃったよー   ---←
すでにメアド交換完了!みたいな⌒***
| cherry | 2007/04/11 3:32 PM |
お久しぶり〜。

旅行、楽しかったみたいでよかったです。
私も、行きたいなぁ〜←無理

明日、入学式ですか。
新しい友達、できるといいね。
| 流架 | 2007/04/11 4:53 PM |
おかえり〜(・∀・)
おみやげは? 笑

写真見たー!
まじいいなぁ・・・( ´ω`)
うらやましいなぁ・・・!

新中03頑張りますよb
| 由香 | 2007/04/11 7:15 PM |
さすがイギリス!!
「センター」が「centre」になってる。
イギリス英語だー。アメリカ英語なら「center」ね。
楽しそうな旅行だなぁ。
写真見たら、天気も良かったみたいで。
僕も行きたい…けど、まず国内旅行が先かな。
| 晴れぇ彗星 | 2007/04/11 7:20 PM |
すごいキレイなとこだね♪
化石堀とヵ楽しそう☆ホンマ5日間楽しそうで
ょかった◆
明日入学式なんだね♪あ━んとこゎ今日だったょ☆
ほぢぁ明日も学校頑張ろうね☆
| あ━ | 2007/04/11 7:37 PM |
お帰り〜!
お久しぶり〜♪
ブロコン参加してくれると嬉しいな〜
| リア | 2007/04/11 8:21 PM |
おかえりー!
これからもよろしくね!
またコメお待ちしております。
ば甜け取ったよ♪
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/11 8:53 PM |
ごめん;
なんかまちがえて
変換しちゃったみたいで;
使うつもり無かったんやけどごめん;
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/12 4:58 PM |
おおwww
すもっちお帰りぃヽ(^o^)丿
ずっと待ってたのよーん←
| 紗南pω゚* | 2007/04/12 6:11 PM |
そっか〜
ぢゃあウチがオススメっていうか
そんな感じでやっといてあげようか〜?
| リア | 2007/04/12 6:34 PM |
あ━の誕生日ゎ6月24日だょ☆
空気がいいとこって気持ちいいょね♪
あ━も行きたいなぁあ!
| あ━ | 2007/04/12 8:35 PM |
おう!
迷惑掛けてすまぬ;
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/13 4:48 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/36

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINK
*PROFILE*