<< 帰ってきました!!&明日ゎ!!&バトン!! | main | もしもし亀よ、亀さんよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
中学に入学(・∀・)
こんにちゎ!!ってか更新しないで、ゴメンナサィ;;
中学、予想以上に忙しくってですね。。

ぇっと、11日に無事中学に入学しましたぁ〜**
すもゎ中1−Aだったょ♪まぁ、Aになりたかったし、いいかなぁ〜☆
先生も良いし♪クラスメンツもまぁまぁでしたよ☆
仲良い子とゎ一人だけどなれたし、転校生とも仲良くなった.+(´^ω^`)+.
授業で一番、自信あるのゎ英語かなぁ〜。
だって、「This is〜」とか「That is」とか三人称とかハッキリ言って
簡単です!! 笑
反対に一番自信ないのは 数学。
だから 予習・復習、きちんとすることにしたょ(^ω^)
ンで、、今日は
1時間目 学活
2時間目 学活
3時間目 対面式
4時間目 対面式
5時間目 学活
6時間目 学活
とゆー いたって簡単な内容(・∀・)
1時間目は・・・作文かな。
2時間目は運動会の係り決め。6月に運動会だからヾ( ^ω^)ノ
最初に本部執行を決めたんだけど・・・
「やりたい人〜??」
皆「シーン・・・」
みたいな沈黙が続きまくって、約20分ほど。
やっと立候補してくれたのでそれで決まったけど。
他はサクサク決まっちゃいました(・∀・)
うちわ 応援団だよ!!
何か、去年の運動会の応援とか超おもしろかったからやりたいなー。って。

対面式は1年生を迎える会みたいなのかな。
たのしかったよ♪♪

5時間目 委員会決め。
最初代表委員を決めたんだけど、、、、
それがまた、沈黙。
なんと、30分ほど沈黙した後に、
立候補してくれました。女子だけね。
あ、どの委員会も男女1人ずつなんです!
そンで、男子はすっごーい時間掛かりそうだったから
女子だけ先に決めてた(・∀・)
ウチね、第一希望ジャンケンで負けて、
「もうどれでもいいからやろ〜っと♪」みたいなノリで
委員会、入りました。
対面式で、それぞれの委員会の紹介やってたんだけど、
どれもたのしそうだし、やりがいがありそうだったからね(゚∀゚)

部活&係はまだ決まってません…早く決めたいよー!!
でも係は書記が良いな゜+.(・∀・)゜+.゜
部活はバスケ!もちバスケ♪
バスケ楽しいよー。
バトンクラブがあったらバトンに入ってたけど。

アンケ♪(強制ではありません。)
1このブログどのぐらいのペースで見てる?

2すもについて知りたいこととかありますか?

3イギリスについて紹介して欲しいことはありますか?

4記事にして欲しいネタなどは?

5このブログ どウ??


じゃあ、また いつ更新できるかわかりませんが
ヨロシク!!
コメは多分毎日できるからそこンとこよろしくね。゜(゜^ω^)゜。
|スクゥル★ | comments(10) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
コメント遅れてしまって申し訳ありませぬ(´・ω・`)←

相互応募ありがとね!!
リンク確認してね〜**←

またこれからも絡んでね!
日本語おかしくてごめん;
| *風香* | 2007/04/14 8:34 AM |
入学、おめでとう。
| 流架 | 2007/04/14 11:12 AM |
転校生はゲットしやすいからねー    ty
まぁ、友だちできればそれでOKだしっbbb
いいんじゃん?!

すもはバスケ部に入るんだぁ!!!
かっこいいよね⌒**
うちも、テニス・バスケ・バレーで迷ってるんだぁっ!!!
どうしよっかなぁ〜???    (ω)

バトンよろしくねっ★!
| cherry | 2007/04/14 3:32 PM |
ぃちごも、めっちゃ亀さんだゎ::
もう何日も更新してないもんw
| ぃちご | 2007/04/14 4:04 PM |
あ、多分いろいろあってリンク入れてなかったのかも;
今からやりまあすヾ( ^ω^)ノ

写真で我慢します(;ω;)
てかすもってどこの国の人よ? 笑
| 由香 | 2007/04/14 5:01 PM |
先輩怖いよねぇ;
ゥチも去年まで怖かったよ(・∀・;)
まぁ、今は中間にいる立場だけどねwww
部活の先輩は怖くないけど・・・
・・・(^ω^)←
| 紗南pω゚* | 2007/04/14 6:18 PM |
アンケートに答えます♪

1このブログどのぐらいのペースで見てる?

んー。他のみんなのブログにコメしに行くときとか、ヒマな時かな?

2すもについて知りたいこととかありますか?
生まれたのもイギリス?

3イギリスについて紹介して欲しいことはありますか?
日本と違う所。

4記事にして欲しいネタなどは?
バトン?

5このブログ どウ??
可愛いし、個性がある!

*************
バトンをすもに回したのでよろしくね☆
| 亜葵 | 2007/04/14 6:20 PM |
1このブログどのぐらいのペースで見てる?
 すもがコメしてくれてるたびに見てます♪

2すもについて知りたいこととかありますか?
 とくにっ♪

3イギリスについて紹介して欲しいことはありますか?
 イギリス人わ、どんな人??

4記事にして欲しいネタなどは?
 学校のコトとか♪別に何でもぃぃですっ☆

5このブログ どウ??
 めっちゃかわゅすよぉ☆

すもわ1Aになったんだぁー
元杏のクラス↑↑
いいクラスにしてねぇぇぇぇ♪♪♪

中学校わ忙しいよぉ〜
だから、いろいろ大変だと思うけどそれを乗り越えてこそ
中学生だからっ♪♪((?))
| | 2007/04/14 6:26 PM |
1このブログどのぐらいのペースで見てる?

毎日ゆっくり見てまぁす☆

2すもについて知りたいこととかありますか?
すもゎハマってる番組とヵある??

3イギリスについて紹介して欲しいことはありますか?

イギリスの自慢できることってなに??☆

4記事にして欲しいネタなどは?

おもいついたらまたいうょぉ♪

5このブログ どウ??

ヵなりのお気に♪毎日「更新してるかなぁ?」
って楽しみにきてるょ☆
更新してないときゎがっかり↓です
| あ━ | 2007/04/14 9:01 PM |
簡単そうで、けっこう奥が深くて僕がいつも
悩むのが「前置詞」です。
たとえば、場所を言うときに、
どれくらいの広さまで「in」を使って
どこまで狭いと「at」を使えばいいんだろうとか。
それに、「for」か「to」かで悩むことも多い…。

はい。アンケ答えまぁす。
1このブログどのぐらいのペースで見てる?
 →ほとんど毎日に近い。4日に3日は見てる。

2すもについて知りたいこととかありますか?
 →うーん。テレビ番組とか英語だよね。
  どうやって日本の番組見てる?

3イギリスについて紹介して欲しいことはありますか?
 →イギリス人って、日本のことどう思ってるのかな。
  第二次世界大戦では敵対してたけど、
  その前は友好国だったし…。

4記事にして欲しいネタなどは?
 →イギリスっぽい記事(どんなのだよ

5このブログ どウ??
 →いつも楽しみに見てます。
| 晴れぇ彗星 | 2007/04/15 12:53 AM |









トラックバック機能は終了しました。

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK
*PROFILE*