<< 中学に入学(・∀・) | main | 最近のハマリ物(・∀・) >>


|- | - | -
もしもし亀よ、亀さんよ!
今日は、「イギリス人」わどんな人?っていう質問に答えます!!

イギリス人は日本人みたいにいろんな人がいるけど…。(性格がね。)
一言で言うと 超やさしい。
すこしの事だけど、
お店のドアとか開けといてくれたり。次の人のために。
そんなこと、日本ではありえないよね。 (多分)
イギリス人…というかイギリスには小さな優しさがたくさんつまっています。
英語だって出来ないけど(すもが)話すとちゃんと聞いてくれるし、
分かりやすいように話してくれるんだ!!!!
だから 上達してきてる〜☆少しずつ。
でもネックな所は
汚いかなぁ〜。
ショッピング行くと、店とか そこらへんに袋詰めようの野菜とか
コロコロ転がってるの==3
そこらへんが 良くなれば、モット良い国になるとおもう!

じゃあ、終わりです。。。
あ、追記見といてね。
そぅそぅ、もうすぐで学力テストなんで,
亀さん交流〜になります(´・ω・`)
亀さん更新だし、
その日までの数学の宿題も終わってないし、
ちょっと苦手な所復習しよっかなぁ、って思ってるんで。
あ、因みに 水曜日がテストです。

後ね、亀さん更新はもちだけど
記事の文章&コメの文章短くなる。
ごめン。
視力が超下がっちゃったから、
少しでもPCの時間減らそうと思うんだ(´・ω・`)
右なんか2.0から0.7ぐらいになっちゃったし
左も0.7ぐらい。
A Aだったのに B Bになったぁ。。
B Bはギリギリ。。 ほとんど勘です;

ってことでご了承ください。
|だぃぁりぃ⌒ | comments(5) | trackbacks(0)
|- | - | -
リンクよろすくね。
リンクいれといたよお(・∀・)
あと顔文字もThanx!
まじ可愛かったから嬉しいよお〜(●´∀`●)
| 由香 | 2007/04/15 11:02 AM |
やっぱ閉鎖する事にしましたあ・・・
今まで絡んでくれて
本当に本当にあリがとね!!!!!
最後の日記更新しましたああ%+。(●艸3U$)◆◇
| AMё●'3`)b゜+゜ | 2007/04/15 11:15 AM |
あ、イギリス人は礼儀正しいって話は聞くよね。
日本人に対してもそんなに感情悪くないのかな。
日英同盟の歴史があるし。
すもも亀さんになるか…
僕もいずれ亀さんになるけど
仲間が亀になっていくのは寂しいなぁ。
| 晴れぇ彗星 | 2007/04/15 4:59 PM |
コメ返し 遅れてゴメンね!

いいなぁー!
沖縄 行ってみたいよー・・・。
でも 妹の卒業記念に行くかもしれないんだ!
2年後なんだけどねw楽しみーw

そうだった!ゴメン;
でも 出身地?は横浜って言ってなかったっけ??

すもは 11日だったんだー!
何か 今のクラス いいよw    え

イギリス人って 優しいんだー!
いいなー!イギリス 行きたい!!!!!行く!!!!   黙r
| 柚依 | 2007/04/15 6:57 PM |
面白いコって、一緒にいて楽しいよね★!
よかったねっ♪

バスケかぁ!
明日、バスケ部見てくるよ〜!!!
うちも入ってみたいんだけど、ちょっと部活内のいじめとかがあるらしくて・・・;

バナーのタイトル???
わかんないけど、うちのパソからは全部見えてる・・・;

亀さんでいいんじゃない???
うちも部活はじまったら、もろ亀になると思う・・・
今のうちにやっとかないとだよっv
| cherry | 2007/04/15 7:51 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/38

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*