<< もしもし亀よ、亀さんよ! | main | │´ω`)ノこんぬづわ >>


|- | - | -
最近のハマリ物(・∀・)
あ、亀さんとか言ってるのに更新している オバカさんです(^ω^)

最近のハマリ物…それわ!!
「HIGH SCHOOL MUSICAL」ですッッ(・∀・)
ディズニーの映画なんだけど、面白いンだよ!!
でもウチは映画より歌にはまってる♪♪
好きな歌(コノ映画の。)ランキング!
1 Start of Something New
2 What I've Been Looking For
3 When There Was Me and You
ですYOヾ( ^ω^)ノ
それぞれの曲名をクリックすると
その曲が聴けるよ♪
聞いてもらえたらわかるけど
すっごーい良い曲です!!
最初と 最後の曲を歌ってる子 声すっごいいいよね。

まぁそんなところです!!

じゃあね!
|その他* | comments(8) | trackbacks(1)
|- | - | -
そういう意味ね!
なら、わざとだから、大丈夫だよ!
バナー作ってもらったときに、そうなっちゃったみたいw
気にしないで★!


視力検査してないからわからないけど、6年のときはAAだったよ!
でも、なんかこの1年で視力落ちた気がする・・・;

亀さんでも更新した方がいいよね★!
うちなんて、暇なのに更新してないことある・・・
最悪だよーvv
| cherry | 2007/04/15 9:27 PM |
そォかぁ・・・
接し方ねぇ
普通でいいと思うよ!!
なんか、黙ってる仔より話しできる明るい仔のほうが好まれるしwww
気軽に話しかけるといいよヽ(^o^)丿
| 紗南pω゚* | 2007/04/16 9:07 AM |
数学の宿題かぁ〜
数学って、宿題多いから要注意!!
春休みとかもあったからねぇ…
| | 2007/04/16 3:38 PM |
私は、『What I've Been Looking For』が、一番好きです。
気に入りました★

それでわ。ばいばい。(^^♪
| 流架 | 2007/04/16 5:45 PM |
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
初めましてww琴音といいます!!
とっても可愛いブログです。゙d(・ω・*)ネッ゚.
よかったら、友拉致になって腓気ぅ叩!(*´・ω-)b
来てね☆→http://happy-iove.269g.net/
| 琴音 | 2007/04/16 11:28 PM |
----------- 8×キリトリセン ------------

こんにちは(・∀・)
青春さいだぁ のぃちごです!!
ブロコンを開催したので、良かったら参加してください。
会場は⇒http://itigosyusai-burokon.269g.net/です。
主催者⇒ぃちご&ァィナ
コピ文、失礼しました。

----------- 8×キリトリセン ------------
| ぃちご | 2007/04/17 2:04 PM |
コメ返し 遅れてゴメン;

視力の問題かー。
うちも 悪くなってると思う・・・。
PC時間 減らさなきゃな;

うんw早く卒業してほしい!
夏 いいよねwとにかく海で泳ぎたいw

ディズニーの曲っていいよね^^
みんな 歌 うまいなーw
| 柚依 | 2007/04/17 10:48 PM |
そうなんだあああ!
あたしてっきり、すもちゃんは
KAT-TUNに全然興味無いと思ってたわ!笑
赤西くんが好きなんだああ!
へえ〜!笑
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/25 5:32 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/39
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 11:08 PM |

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*