<< 最近のハマリ物(・∀・) | main | 久しぶり:) >>


|- | - | -
│´ω`)ノこんぬづわ
ひ さ び さ (゚∀゚)
ウチ・・・忙しすぎるヽ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ

宿題 多いしー・・・

遊べてないしー・・・

まぁそんなこんなです。

すも、ブログ続けていけるかなあ・・・

このままだと 閉鎖 するかも。

どうしよう・・・

ブロコンも・・・続けられないかも・・・
|その他* | comments(40) | trackbacks(0)
|- | - | -
うんうん(^ω^)
明るいキャラでいこうよ(^ω^)←誰
あと、礼儀はちゃんとしたほうがいいよー
部活中にまじめにしたりwww
| 紗南pω゚* | 2007/04/19 5:01 PM |
やっぱり・・・
うちも、メール最優先なんだぁ・・・
リア友が1番だからね;
うちなんて、視力AA⇒CD
だから・・・;
うちも一時閉鎖考えてます;
今日はなんとか更新できそう;
ギリギリまでがんばってみよ!!!
| cherry | 2007/04/19 5:30 PM |
閉鎖なんてー!
そんな言葉出しちゃいかんよっ!
中学になるとなかなかできないよねぇ…
杏もそうだからっ!
でも、時間があればPCいじりっ!
家庭学習よりPCやってる時間の方が長いっ!
| | 2007/04/19 6:13 PM |
え、閉鎖?
いや、そんなことしなくていいじゃん。
更新できる時に更新すれば、ね。
だって、たまーにしか更新しないけど閉鎖もしない
って人だっているよ!
それならそれでもいいじゃん。
時々でも更新できればそれでいいんだよ。

ブロコンは…参加してくれた人のためにも
遅くなってもいいから、結果出したほうがいいと思う。
| 晴れぇ彗星 | 2007/04/19 11:19 PM |
この度、リンク整理をします。
すも!忙しそうなので、相互を続けてくれるなら、いつでもいいので、柿してください。
| ぃちご | 2007/04/20 3:11 PM |
すもっちゃんぇ
これからも絡もうよ!
てか、絡んで下さい^^笑
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/20 5:27 PM |
ひさしぶりです。
閉鎖!?いやだよぉ〜。。
寂しいです。
亀更新でもいいから、閉鎖しないで?
コメで、いっぱい絡もうよ!!
| 流架 | 2007/04/20 5:37 PM |
うん!!明るいキャラで頑張れ(^ω^
てか、閉鎖!?
えー!!!
まぁ、辛いとこもあると思うけど・・・
やめないでね・∀・)ノ←
| 紗南pω゚* | 2007/04/20 7:22 PM |
え〜!
やめないで!
ブログ閉鎖しないで!
すもが閉鎖しちゃったらウチリスカするかも←ヤバ
お願い!やめないで!
でもすもにいも事情あるもんね・・・
| リア | 2007/04/20 9:01 PM |
こっちこそ亀ごめン;
でもずっとずっと仲良くしてねえ(・∀・)
絶対リンクはずさんから!
| 由香 | 2007/04/20 9:27 PM |
なかなか来ていなくてゴメンなさい。
でも、それだけに、少し驚きました。
コメだけでも本当にいいから。。。
でも、たま〜にぅちのブログにもコメしてきれると嬉しいな(笑)
| 亜葵 | 2007/04/20 9:56 PM |
コメ返し 遅れてゴメンね;

うちもだよー;
最近 全体がぼやけて見えるんだ;
視力 大切だからねー;
メガネとか 似合わないから絶対かけたくないし。

あっ 本当だ!←今頃気づく
うちも 卒業なんだねー!
やったーヾ( ^ω^)ノ←

ガブリエラって 何か聞いたことあるかもw
スタイルよくて 歌うまいなんて最高w

中学とか 色々あって大変だよね;
閉鎖じゃなくて 一時閉鎖とか更新STOPとかにして
また 更新出来るようにしたらいいと思うなw
閉鎖は 出来るだけ避けてほしいです><
| 柚依 | 2007/04/20 11:52 PM |
杏わ、すもと相互続けたいよっ〜☆
これからずっとね♪

亀更新になるのはしょうがないよぉ〜
実際杏もそうだしっ。
お互い大変だけどガンバロッ!
| | 2007/04/21 1:36 PM |
よかった〜
閉鎖しないんだ 安心ー!

ありがとうブロコン初めて参加賞以外の賞取れたから
| リア | 2007/04/21 7:49 PM |
はじめましてぇ☆うちぃ、かなみっていいまぁす☆
今日初めて見るんでるけどぉ、このブログ閉鎖するんですか??うちぃ、閉鎖したほうがいいとおもいまぁす☆
記事も楽しいような楽しくないような感じでぇ、おもしろくないしぃ、あなた嫌われてるかもぉテキな感じぃ☆
だからぁ、閉鎖してまた頭冷やしてぇ、作り直したほうがいいとおもうんですけどぉoなんだったら勉強に集中してブログやめたらどうですかぁ??
うちはぁ、それがいいとおもうんですけどぉo
なんか文句とか質門とかあったらぁ、記事に好きに載せてくだぁい
| かなみ | 2007/04/21 7:55 PM |
そか(゚∀゚
やめないのね!?
やたーヽ(^o^)丿
だって、すもっちと絡みたいもん←
ゥチだけ感動コメしてないし(´゚ω゚)
| 紗南pω゚* | 2007/04/21 8:21 PM |
黒板の字が ぼやけるんだー;
ブルーベリーって目にいいんだよね!
たくさん 食べよー(・∀・)←

卒業ばんざーいヽ(^o^)ノ   早い

リレーの選手に なれそうなんだ!
0,01秒って めっちゃ惜しくない?
すもは 50m何秒??
うちは 8,38(´゜ω゜):;*.':;  遅
| 柚依 | 2007/04/22 12:12 AM |
いやいや!笑
これからも絡みまそ!

嬉しいよねえ。・*
だって仁くんが帰って来たんだもん!
仁くんファンはすごく喜んでたよ!
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/22 9:06 AM |
こっちも亀だけどよろしくね。
でも絶対閉鎖なんてするなよ?(`・ω・´)

プリ楽しいよね(・∀・)
買い物も!
| 由香 | 2007/04/22 3:03 PM |
そんなコメ書いてないょo
なんであ━なん?
| あ━ | 2007/04/22 8:06 PM |
あのさ…いきなりだけど、すもはまだPCはやってOKなんだよね?
| 亜葵 | 2007/04/23 6:29 PM |
全然!すもとは、ずっと相互でいたいからねっ☆

挨拶わ大事!
でも、すもはイイ子だから大丈夫ぢゃないかな?!
挨拶わ、大きい声で先輩がいたらすぐに
「こんにちは!」とか「おはようございます!」とか〜
まぁ、その時にあった挨拶をするコト♪だな。
結構、大きい声で挨拶してくれると嬉しいからね☆
| | 2007/04/23 7:27 PM |
◆ ぶろぐへ来てくれたみんなへ ...!

今まで,こめんとしてくれて有難う! みんなのこと大好きっ★
あたしは愚痴ばっかりで...御免なさいね; ←
これからはFC2だけで頑張ってくからねw暇があったら着てねv 嫌
まじで有難うね-っっ! 4月25日をもって閉鎖しますv
それまでに訪問してくれると嬉しいw  ←

         ばいばい.+(´^ω^`)+. 
| 天空 | 2007/04/23 8:02 PM |
いいょo気にしてないヵらo
たぶんヤプ画作ってもらうときにID教えたヵら
あ━のブログヵら書いたんだと思うo
ちょっと文句いっとくわあoゴメンねo荒らしいれるようなことしちゃってo
| あ━ | 2007/04/23 8:57 PM |
7,8ですと!!??
めっちゃ早いじゃん!いいなー♪
うち すもの足になりたい←無理だから

そうなんだ・・・。
そういう事があると ショックだよね;
頑張れ!なくなるといいね!
| 柚依 | 2007/04/23 10:55 PM |
VOICEのあ━やで☆
今日ヵら名前が明音に変わったょ♪
ゃヶん今日ヵら明音でょろしくなあ☆
http://yaplog.jp/tanosii-hana/
| あ━ | 2007/04/25 6:43 PM |
すもって結構足が速いんだね。
すごーい。
私も筋肉痛じゃなかったら、もう少速くなったかも・・・
がんばろー!
| 流架 | 2007/04/25 7:57 PM |
こんにちはー。亜葵です。
えーっと。何だっけ。
あ、そうだ。

今、ブログの名前コンテスト&イラスト応募しちゃってるから、ヒマがあれば…。

ではまた来ます♪
| 亜葵 | 2007/04/25 8:58 PM |
うちも共同ブログ全然いじれてない・・・
あさってから部活本格的に始まるからパソ時間短くなる・・・
いったん、一時閉鎖する???
なんか、中途半端だし・・;

パーソン作ってみただおー(ω)
今のうちにしておかないと!

ブロコン、暇があったらでいいよ!
すものブロコン結果楽しみbbb
| cherry | 2007/04/25 10:20 PM |
応募ありがとう^^
あと…。ブログの名前、亜葵は英語とか無理なので…。
どーいう意味なのか…っっっ…教えてください〜!
| 亜葵 | 2007/04/26 5:09 PM |
アドバィスならどんどんしてあげるっちゃ↑↑
あいさつ 頑張ってね♪♪
大きい声でっ↑↑
| | 2007/04/26 6:36 PM |
うん!!
ありがとう!!やっと14歳だよ((笑

わーうざいンだあ;;
てか、中学校は言ったらますますムカついてくるからね(^ω^# ←
| 紗南pω゚* | 2007/04/26 7:40 PM |
そうなんだあ〜!
あたしは、竜也一筋だよお!
もうね、やばい!笑
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/26 9:45 PM |
いやいや!
尊敬しちゃだめよ!?笑
へぼいからね!?笑
まあこれからもたくさん絡みまそ♪
そーいえば、すもちゃんは恋してる?
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/27 5:08 PM |
テニス、難しいよー(´・ω・`)
自主練しないとだし(○_○*)
テニス発祥の地かぁ!
カッコよす(∀)

ありがとうwww
うち、今リニュの最中だから共同ブログまで手がいかないんだぁ・・;
ゴメソ;
メモ感覚でもイイからよろすくww

ブロコンの、結果発表⇒プレートの方がいいと思うよ!
うちのプレート超ヘボだよ(ω)ノシ
許してちょっvvみたいな⌒**
| cherry | 2007/04/27 10:15 PM |
----------------------------
こんにちは(^ω^)
Sky melodyの柚依です。

今回は OFFでの多忙のため
一時閉鎖をすることになりました。
本当に すみません;
詳しいことは 今日の記事に書いてあるので
もし よければ覗いてみてください。

それでは また会う日まで・・・。
----------------------------
| 柚依 | 2007/04/27 10:56 PM |
アンケ答えてくれてありがとう☆
すも最近更新しとらんヶど大丈夫?
ってヵまぢで閉鎖するん!?いやだぁ↓
閉鎖せんでょ!
| 明音 | 2007/04/28 8:53 AM |
京都と奈良に行ってきました(゜∀゜)
詳しくはブログ見てね!
でもめちゃ楽しかったよ(・∀・)
| 由香 | 2007/04/28 4:48 PM |
テニス、うちもダメダメだよ〜!!!
ラケット振ったらスカッ!みたいな(*∀*)/
空振りだしvv
練習重ねたらなんとかなるっしょ!    ty

うん!結果は出しちゃった方がいいって!
うちはまだ参加者が全然足りないから増やせるようにがんばってるよ(ω)
そういえば、すもはプレートどういう風に作ってる?
うちは、paintソフトでやるか、素材屋さんから再配布OKのプレートもらってきて文字入れするか迷ってるんだぁ!
paintでやると、バナーとか画像貼れるから、そっちの方がいいかなぁ?とも思ってるんだよね〜・・・
どうしよ;
| cherry | 2007/04/28 9:02 PM |
ただいま(・∀・)
京都に惚れたぜー!
てかいまさらだけど
すもはどこの国の人で、何年生なの? 笑

まじ楽しかったですw

| 由香 | 2007/04/28 10:49 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/40

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LINK
*PROFILE*