<< │´ω`)ノこんぬづわ | main | こんにちわ! >>


|- | - | -
久しぶり:)
はぃ、やばいほど更新してませんでした…御免なさい;

んーまぁ、色々な事がありましたbb

体育でゎ、50メートル走を計ったんですョkirarin
そしたら自己ベストを更新出来た上に,クラスで11番目でしたっ矢印上
ぁっ、男女合わせてです双樹鮎
自分的にゎ大満足だょっっきらきら
リレ選にもなれたしねっヾ(´ω`=´ω`)ノ
タィム知りたければコメプリーズだょン笑顔

とぃうか、まだ宿題が終わってなーイ0口0
ってカ、多すぎだしドキ
国語&社会&理科&数学&美術だょ!?!?
しカも美術スニーカーの絵を描かなきゃいけなかったしぃ泣き
しカも!終わっているのわ美術だヶがっかり
やヴぁいしエクステンション
神様、お助けを。
まぁ、月曜にある教科だけを先にやるかkirakira
後わ何とかしよっとテゴシマーク

そぅいえばっ!!
絵文字をたくさん使っているのは・・・
cherryのブログで
「新機能が追加された」と書いてあったからですきらきら
絵文字が作れるトカ知らなかったの!!
良い情報を教えてくれてありがとうね、cherryはーと

ぢゃぁ、コメよろしく(´∀`)
|だぃぁりぃ⌒ | comments(2) | trackbacks(3)
|- | - | -
あたしも、宿題終わってへんわぁ。
テンションさがるぅぅ。。
猫の手でも借りたいよぉ。
| 流架 | 2007/04/29 3:10 PM |
こんにちゎんこww

大丈夫です、葉羅も終わってないべ!
仲間だぁ(ワーイ
スニーカーの絵は連休前に学校でやったから、算国理社だけだぁあ↑
てか、「計画的に」宿題するヒトなんかいないでショ!

でゎでゎ、コメントありがとうございましたぁ〜
| 葉羅 | 2007/04/29 6:50 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/41
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 11:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 12:18 PM |

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*