<< 久しぶり:) | main | 申し込んじゃったv >>


|- | - | -
こんにちわ!
さっきまで、みんなの所にコメしてましたょ!!
コピ文だヶどねぇ(´∀`)

今日出かける予定だょおんぷ♪
ょっしゃぁぁぁぁ!!
カラーペンが欲しいのですハート
最近クセ字にはまっててmoe
もちろん買うのは自分のポケットマネーでぴのこ:)


そぅいぇばぁ
リヌするww

多分・・・ねアセアセ

ぢゃぁコメ待ってるぉヽ(*´з`*)ノ


100%返しますぴのこ:)
|お出かけo | comments(21) | trackbacks(2)
|- | - | -
リヌするんだー
梓も、すると思うbbw
| | 2007/04/29 8:06 PM |
更新お疲れ様です(^ω^)
これからもたくさん絡みまそ!笑
出かけたのか!
カラーペン買えたっ!?笑
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/29 10:21 PM |
お!!
やっと更新やんかあヽ(^o^)丿
出かけるの???
ちゃんとお土産買ってきてね←
| 紗南pω゚* | 2007/04/30 9:39 AM |
そーいえば、空想イラはおさるのきぐるみ着せるの?
あとは。。。髪の長さは?
それ教えてくれれば描ける♪
絶対似てないので…(泣
お楽しみ…にしない方がいいっす。
| 亜葵 | 2007/04/30 9:54 AM |
加工職人のYUKA/*デス☆
受け取りがまだなので
受け取りお願いシマス(∞'3`$)★+
http://hp.jpdo.com/cgi041/100/joyful.cgi?
| YUKA*/ | 2007/04/30 12:55 PM |
こんにちは(´∀`o)>゛

「おもいで」(http://yaplog.jp/ao_love/)管理人の美菜です。

今回、美菜主催のブロコンを開きました。

そこで、相互さんに参加していただきたいと思いまして・・・

よかったら参加してください!

http://yaplog.jp/syousetu_beya/

コピ文すみません(´・ω・`)
| 美菜 | 2007/04/30 3:12 PM |
いや…
「帰国〜」とか言ってたからさw
ごめんよ〜。

京都はもう最高だよ!
まじ住みたい!!!
| 由香 | 2007/04/30 3:50 PM |
リヌ可愛い??ありがと(^ω^)
皆お世辞が上手いね〜!本当ありがとねw

吹奏楽楽しそうだしね!
すもは何部に入るのかな??

コメ返し完了いいな〜(←
うちまだ全然おわってないよ(´・ω;`)あそ
| *風香* | 2007/04/30 4:07 PM |
閉鎖しないんだぁ☆よかった02☆
リニュするヵもなんだね♪楽しみにしとるょ☆
ちなみに何リニュする予定?☆
| 明音 | 2007/04/30 8:35 PM |
久の更新だねぇ〜
杏も最近まったくしてなぃ…
超ヤバィ…

リヌするのぉ〜??
楽しみだな↑↑
| | 2007/05/01 1:25 PM |
カラーペン買った?
クセ字って、どんな字だろう。見てみたいな。
ポケットマネー出すんだ。
それより、まず親にねだってから
断られたらポケットマネーd(殴
| 晴れぇ彗星 | 2007/05/01 8:42 PM |
ウンウン↑↑
やっぱなかなか更新できなぃよねぇ…
ってかまぢブログどうしたらいいんだろぉ…的な。
まぁ。頑張りましょう♪
| | 2007/05/02 3:06 PM |
+PURE HEART LIFE+からお知らせ

お久しぶりです。
更新アンド米かえし遅くなってしまってゴメンナサイ。
このたびやっと更新しましたのでみに来て下さい。
本文は追記に書いてありますが、
NEXTというロゴはダミーですのでお気をつけ下さい。
それからこれは一部の人だけなのですが、
ブロコンも結果が発表されたので、
参加している方は見に行ってください。
ちゃんと書き込みを忘れずに。
相互くむかなどのことで書き込むところがありますので、
そこにちゃんと書き込んでください。
これからも+PURE HEART LIFE+をよろしくお願いします。
コピ文アンド長文スミマセンでした。

http://miyabi323.blog90.fc2.com/
                   
                  by莉亜
| リア | 2007/05/02 9:05 PM |
ぃっもコメしてなくてゴメンネ・・(ノд-。)
これからゎメチャ大量にするょww
ぅちも、ペン集めてるww
特にラメポスカだ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
めちゃぃぃ!!ラメ手につかなぃしww
って事でww
| 麻里亜 | 2007/05/04 1:37 PM |
すもの視力はBBかぁー
でも、まだいいかなっ?って感じだよね!

てか、この記事のコメントが消えてる・・・
なんでだろね?

すも、次は赤リニュだよね?
たぶんw
うちは次カントリー風リヌだよbbb
タイトル画は自分で作るつもりなんだぁ♪      だから
でも、まだ先・・
| cherry | 2007/05/05 4:26 PM |
お久しぶりでござんす!
お出かけかぁ。いいなぁー!!!!
たまにはわたしも出かけたいです。パーッとね。
カラーペン!
お気に入りの色とか見つかるといいね。

おお!リニューアルかぁ!楽しみv
| ひろえ | 2007/05/05 8:12 PM |
うちはメガネ決定したようなものだよbb
でも、ちょっとメガネかけてみたかったからちょっとだけうれしかったりー     ←

赤リヌだねb     何
もうタイトル画見ちゃったよん♪
またネコちゃん登場www
かわいいねっbbb

うん・・・
うち、この記事に4回ぐらいコメントした覚えあるんだけど、このコメント入れて2個しかないでしょ?
まぁ、たいしたこと言ってないし♪
気にしないでっ★!
| cherry | 2007/05/06 11:56 AM |
+PURE HEART LIFE+からお知らせ

子供の日もおわりGWも最終日となりました。
皆様はよいGWになったでしょうか?
ここで+PURE HEART LIFE+からお知らせです。
更新をしました。ということもありますが
ブロコンをまた共同で開催させていただきました。
これが言いたかっただけです。
ということで皆様のご参加お待ちしております。
と同時にお友達いっぱい連れてきてください。
コピ文すみませんでした

http://miyabi323.blog90.fc2.com/
                   by莉亜


| 莉亜 | 2007/05/06 1:05 PM |
れたぁ大量にお互ぃがんばろぅ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ラメポスカ全色買うとおたかいんですょ・・・
1000円以上!はんぱねぇょ。
ぅちゎsignoの0.38を2本持ってるww
今度0.28買って見る(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
| 麻里亜 | 2007/05/06 1:24 PM |
久し振りーっ 来るな
小説るーむが改造されるよw  何

あ。誰かって? 天空だよb  あ
みんな、名前変わった理由を知りたいならおいでw 嫌

では退散   は
| ひなた | 2007/05/06 1:32 PM |
カラーペンかぁ…。
ぅちは極細ペンとかが好きだよ☆
彗さんのイラストが終わったから、次はすもだよ!!
| 亜葵 | 2007/05/06 7:01 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/42
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 11:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 7:42 PM |

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINK
*PROFILE*