<< こんにちわ! | main | こんにちわ! >>


|- | - | -
申し込んじゃったv
中学生活エンジョイ中だよ(●´ω`●)ノ

久しぶりだけどみんなコメントくれたらうれしいな(*ゝω・)

タイトルのことに移ります(●p′з`)q〜♪

申し込んじゃいましたvvついに…!
漢検準2級 英検3級 
無理だわ。
英検なら大丈夫だと・・・思う(☆p´∀`)q
漢検は・・・まぁ、勉強すれば大丈夫だと思うー・・・。

英検とか漢検、受ける人いる!?
教えてねー。

そういえばー。
日本人のための日本語検定、やるみたいだねっ
受けてみたいなあーっw
でも自信ないわ。

ぢゃあ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
|その他* | comments(13) | trackbacks(3)
|- | - | -
更新お疲れ様です♪
そして久しぶりー!
元気だった?

英検と漢検申し込んだんだ!
偉いね(´v`)
あたしなんてやる気ないから受けないよー!笑
| 竜里仔 | 2007/05/07 11:14 AM |
うわーすごい。
僕は中2の1学期に英検3級取ったから
僕より1年も早いじゃん…。
漢検準2級って…それもすごい。
とにかく、申し込んだからには勉強しましょう。
受かったらまじすごいよ。
| 晴れぇ彗星 | 2007/05/07 8:41 PM |
目ねーwww
うちもBBだったのー!!!!!
左の方がよかったなぁ⌒**
近視だってー★!

赤リヌできないの!?
えぇー
ふみで軽くさえしてもらえないもんね・・・
どうするの??

バグっちゃってもよくない?  えあ
いいしw
気にしないでねんvv

うちもすもとテニスしたいー
でも続かないよdbdbd
球拾いだけみたいな**

久更新できてよかったねー
検定受けたことない!
| cherry | 2007/05/08 5:53 PM |
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ラメポスカ高ぃょ。。
1000ナンボだ舛イ舛砲鄲膓發世脾w
英検&漢検がんばれww
| 麻里亜 | 2007/05/09 7:18 PM |
英検ゎ、1回4級うけたことがある☆
漢検受けるんやね!!しヵも準2級!!
頑張ってね♪応援しとるでえ☆
| 明音 | 2007/05/09 7:30 PM |
はろー うふふっ  ←きもい
久し振りねっ (∀)
すもも改名しちゃうの?
可愛いのにーっ  あ

んじゃ ばいv
| ひなた | 2007/05/09 7:57 PM |
★!cherryのブログにコメントしてくれるみんなへ!★
こんにちは*
Brilliant Tomorrow 〜光り輝く明日〜
管理人、cherryです!
いろいろとブログをいじっていたら、コメントができなくなってしまいました!
なので、しばらく復活待っててください!
もう1度リニュしてカスタマイズしなおすので!
ご迷惑をおかけします;
これからもよろしくお願いします!

    Brilliant Tomorrow cherryより
コピペ失礼しました++
| cherry | 2007/05/10 4:57 PM |
相互の皆さんこんにちはヽ(^o^)ノ
☆*+。アイスの実。+*☆管理人の風香です!

この度、中学が始まって忙しくなってしまい
1年前のようにいっぱいコメ返し等ができません;

相互の皆さんに中々絡めなくて悪いので…。
それでも風香と絡みたい!って人は↓

―――――――――キリトリ―――――――――

名前=

ブログアド=

一言=

―――――――――キリトリ―――――――――

をコメントに書いてください!
もう風香なんかと絡みたくない人はいいです(´pω;`)
あなたのご応募をお待ちしております。

コピ文失礼しました;
| *風香* | 2007/05/11 9:39 PM |
亀でごめん;

マック大好きー(^ω^)
今回はマックチキンとポテトと飲み物だよん♪
安くていい(・∀・)b

そういえばジュゲムって使いやすい?
| 由香 | 2007/05/11 9:53 PM |
☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆
 こんにちは!
 お久しぶりです☆
 『フルーツバスケット』の杏です♪♪
 このたびは、アンケートに答えてくれて
 ありがとうございました!
 ここで…お知らせです。
 このたびフルーツバスケットは、
 『閉鎖』いたします。
 (くわしくはブログで)
 こんな形に、なってしまってとてもみなさん
 には悪いと思ってます。
 ですが、また新たに進んで行きたいと
 思い、こういう風な結果になりました。
 また、どこかでお会いしたらぜひ声を
 かけてくださると嬉しいデス☆
 本当に、今までありがとうございました。
 いつまでも、ステキな日々を送れることを
 願います。ありがとうございました。

 フルーツバスケット 杏
 ☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆
| | 2007/05/13 3:06 PM |
やっほう
久々だね♪
英検とかすごくない?
ウチ絶対無理やもん
| 莉亜 | 2007/05/15 2:22 PM |
やっと申し込んだかっ!
がんばれー!
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/05/15 5:07 PM |
うん;
すものブログちょっと重いね(p_q`)しくしく
何でかなぁ???

軟式だよんbbb
硬式より大変なんだってw
かなり楽しいしね♪

検定、塾行ったら受けたりするんだと思うけど、まだ塾行ってないからね+++
もう少したったらかなぁ??
| cherry | 2007/05/15 9:30 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/43
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 2:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 11:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 11:32 PM |

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LINK
*PROFILE*