<< こんにちわ! | main | 復活いたします(・∀・) >>


|- | - | -
色々考えましたが・・・
いろいろ考えましたが、やっぱりブログをやめることにしました。

すっごーく考えたけど、いまのすもには、ブログを続けていく自信がありません。
まだ言っていませんでしたが、月曜から現地校に通い始めたんです。
だから、英語の勉強とかもっとまじめにしなくっちゃいけないし、
しかも、漢検と英検めっちゃやばいんです。
まじめに勉強しないと。。。ね。

だから閉鎖します。
でもブログは残しておきます。
一度フリーのテンプレに変えて、
すもが『復活したいなー』と思ったときは、またこの緑リヌのテンプレに
変えます!!
だから、リンクのこしておいてくれる人は、ちょくちょく覗いてみてね。
緑リヌに変わってたら復活するかも!と思ってね。

後、cherryとの共同ブログは続けるつもりです。
よろしくね。でも、cherryの答えが×だったらやめます。

後ね、たまにコメはするかもしれない。
そしたら、この記事にコメしてくれるとうれしいな。
勝手だけど許してね。

でわ!今まで馬鹿なすもと絡んでくれてありがとうございました!
心から感謝しています。
では、、、みなさんお元気で!
           






































閉鎖するけど、アンケ・・・。
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
1今回の閉鎖をどう思いますか。

2また復活して欲しい?

3メールしたい??(したい場合はあなたのメルアド教えて!!

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

以上です。。
でわ!!
|ブログの輪+ | comments(15) | trackbacks(1)
|- | - | -

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
1今回の閉鎖をどう思いますか。
もちろんヤダ!また復活してくれたら大歓迎☆
2また復活して欲しい?
もち!!!
3メールしたい??(したい場合はあなたのメルアド教えて!!
mamasherry333@yahoo.co.jp
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



| 明音 | 2007/05/17 6:53 PM |
すもーっ...
えーんっ えーんっ   迷惑
行かないでー傍に居てー行っちゃやだよーっ

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
1今回の閉鎖をどう思いますか。
やめてーっ 泣いちゃうよーっ   うわ
2また復活して欲しい?
もちろんっ 復活しないと ひなたぐれるよ?  うわ
3メールしたい??(したい場合はあなたのメルアド教えて!!
したいんだけど... 禁止されてるから; 御免ねー
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
| ひなた | 2007/05/17 7:04 PM |
解散しちゃうのかっ!
でも、また復活したらいっぱい絡んでね!?
勉強って理由じゃしょうがないよね;
あたしも、もう中学3年生だから大切な時期だから
ぶろぐ解散すべきなんだと思うんだよね;
でも解散ばっかり今までしてきちゃったから
今回はなんとかがんばりたいと思うんだよね;
うちも、そのうち解散するかもだけど;汗
受験生だからね〜…。汗笑
とにかく、いままで絡んでくれてありがとう。・*

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
1今回の閉鎖をどう思いますか。
それは個人の事情で解散したことだから
仕方ないと思う。
2また復活して欲しい?
もし、すもちゃんが復活する気があるなら。
今度はあたしが、解散してたりして!?笑
3メールしたい??(したい場合はあなたのメルアド教えて!!
メールしてもいいよ!?笑
する?
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/05/17 7:25 PM |
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
1今回の閉鎖をどう思いますか。
ごっさ悲しい

2また復活して欲しい?
絶対!

3メールしたい??(したい場合はあなたのメルアド教えて!!
したいんやけど今ちょっと取り込み中やから・・・

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

いつも絡んでくれて嬉しかったわー。
あんまし話とかできんかったけど
すもとの話は楽しかったねん。
また復活してほしいおもてますわ。
絶対復活してほしいねん!
リボーンや!リボーン(復活)や!
| 莉亜 | 2007/05/17 8:03 PM |
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
1今回の閉鎖をどう思いますか。
嫌!!

2また復活して欲しい?
してほしいよ〜!!

3メールしたい??(したい場合はあなたのメルアド教えて!!
1995-aya@jcom.home.ne.jp

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

すも、メールは多分、返信…ってカンジになるかも。
| 亜葵 | 2007/05/17 8:13 PM |
1今回の閉鎖をどう思いますか。
悲しぃ↓ぃゃだ!
2また復活して欲しい?
絶対にww
3メールしたい??(したい場合はあなたのメルアド教えて!!
maria1995@goo.jpに送って(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

母の日3月なんだ↑もち英語!?
| | 2007/05/17 8:25 PM |
すも、絶対閉鎖はしないっ!
って言ってくれてたけど・・・
やっぱり大変だよね;

共同ブログ、もちろん続けよう!!!
どんなにマイペースになっても、少なくともうちは続けたいです!!!
全然いじれてなくてごめんね(´∀`)
忙しいの+++

すも、ブログ活動お疲れ様!
リンクから消すなんてありえないし!
これからも、マイペースによろしくね!

いろいろあったけど、やっぱりすもが1番だよ♪

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
1今回の閉鎖をどう思いますか。
ショックだけど、受け入れなくちゃいけない!と思います。

2また復活して欲しい?
もちろんです!いつでも待ってます★!

3メールしたい??(したい場合はあなたのメルアド教えて!!
cherrysmile@hotmail.co.jp
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
それでは、また会えるのを楽しみにしてるねっ!
| cherry | 2007/05/17 9:53 PM |
閉鎖しちゃうんだ…(´;ω;`)
でもしかたないよね;
すもが決めたんだったら止めないよ!

すもとはいろいろ語ったねえ〜。
ほんとコメ嬉しかった!

またブログ復活したときは
教えにきてね(`・ω・´)
絶対だに!!!

今まで絡んでくれて
ほんとありがとうね(・∀・)
| 由香 | 2007/05/17 11:16 PM |
やっぱり、閉鎖しちゃうんだ…。
そういう理由なら、仕方ないけどさ…。
でも寂しいよ。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
1今回の閉鎖をどう思いますか。
寂しいです。ブログを残しておくなら、リンクも残しておくからね。

2また復活して欲しい?
もちろん! いつか復活してね。僕だっていつまで続けてるか分からないけど…。


3メールしたい??(したい場合はあなたのメルアド教えて!!
うん。します。てか、僕のメルアド知ってるよね?
僕も、すものメルアド知ってるし。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

それからさ、ひろえ(璃依)が、すもとメールしたいって
コメントしてたよね。
ひろえに、すものメルアド教えていいかな?
教えていいのなら、すもの2つのメルアドのうち、
どっちのメルアドを教えるのかも答えてね。
| 晴れぇ彗星 | 2007/05/17 11:19 PM |
遅れてしまってごめんょ(´つω

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
1今回の閉鎖をどう思いますか。
寂しいよ!!
てか、やだお(iωi)
すもと絡めなくなるのすっごい寂しいよ

2また復活して欲しい?
してほしい!!!
100%してね←

3メールしたい??(したい場合はあなたのメルアド教えて!!
したい!!したいしたいしたい!!!
いいンだったら次のコメでアド教えるねwww
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
| 紗南pω゚* | 2007/05/18 6:03 PM |
びっくりしました。本当に閉鎖しちゃうの?
寂しいです、すごく。
| るか | 2007/05/19 4:22 PM |
うわァァァァァ!
すもちゃんはね、イギリスに住んでるじゃん。
だからさ、私さ、自慢なのよ!
イギリスにお友達住んでるぜって言えるのよ!
これからもイギリス奇行(違)教えてね。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
1今回の閉鎖をどう思いますか。
非常に悲しく思います…
2また復活して欲しい?
当たり前じゃないっすか!えぇ?!←
3メールしたい??(したい場合はあなたのメルアド教えて!!
k692869282000@yahoo.co.jp  
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

| ひろえ | 2007/05/20 9:13 PM |
閉鎖しちゃうんだぁ・・・・
悲しい(^ω^;)
でも、すもの事は、絶対に忘れんないからねw
| | 2007/05/21 4:26 PM |
うちももうすぐ更新STOPだよ;
きつくて疲れて・・・
テストも近くなってきたしね;
マイペースにできるだけがんばるつもり!
リアメモ、ときどき見にいくね!!!
| cherry | 2007/05/22 11:16 PM |
OK♪
メアドね♪
了解!
いつでもメールしてくださいな♪
ut_oslove2kattun1004@yahoo.co.jp
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/05/30 9:34 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/45
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 12:47 PM |

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*