<< ふぁー | main | すもだょ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
今日ゎっっ
今日ゎっっほとんど家に居たョvv
でも、TKトレーディングっていう日本のお店にお買い物行った(・∀・)
お米とカ―買ったよ♪
後新聞ももらったのー。家に帰ってきて早速読みまくってたょ。

今日はPCとゲームとTV DAYだったぁ↑↑
ゲームわ回るメイドインワリオやってたょw
結構…というかメッチャクチャはまったのw
ミニゲームのリンゴ狩りとカねww
すも的にゎめーっちゃオススメなんで、やってみてw
ちなみにゲームボーイアドバンスのソフトです。

まだリンク応募してない囚ゎ
下の記事にリンク応募してねww
あ、もち、この記事にもねw  えあえあ

コメ返し、明日やります!(>人<) ごめん!!

ぢゃ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
|だぃぁりぃ⌒ | comments(6) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
|- | - | -
ウチゎ、シンガポールでまだ10ヶ月...。 (でも害国住むのゎはじめてぢゃない。)
| つっか→ | 2007/06/01 5:36 PM |
+PURE HEART LIFE+からのお知らせ
更新しました。
早めですね。
今回の更新はいっきにバトンをやっちゃいました。
あんまり中身ないっす;
バトンぐらい(・∀・)
よかったらもらっていってください。

ps 柿仔よろしくお願いします。
  コピ文ゴメンナサイ

                by莉亜(。・ω・。)
| 莉亜 | 2007/06/01 7:32 PM |
今の時期に休みなんて、いいなあ。
日本では、5月の連休の後、7月まで休日がないからね。
ゲームやってたら、時間がたつのが早いよね。
| 晴れぇ彗星 | 2007/06/01 11:24 PM |
-------------------------------------

こんにちは。
Sky melodyの柚依です。
この度 いろいろと考えて
【閉鎖】
という形を取らせて頂きました。
何もかも 自分勝手ですみません;

この半年間 本当に楽しかった。
みんなと別れるのは寂しいけど
私は OFFで頑張ります。

今まで 本当に ありがとうございました。
また どこかで会えるといいですね…。

-------------------------------------
| 柚依 | 2007/06/02 9:26 PM |
やっほ〜い
すもはJUGEmのカスタムのしかたしってる?
| 莉亜 | 2007/06/02 9:45 PM |
すも☆デザイン変わったねえ♪
水色がメインでかわええ☆明音ゎきのう学校だったヵら
勉強して帰ってきたら家でゴロ02してた((わら
| 明音 | 2007/06/02 10:20 PM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 8:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 8:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 12:49 PM |

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK
*PROFILE*