<< 今日ゎっっ | main | オヒサです!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
すもだょ
今日ゎ前の学校の運動会見に行って来たv
まぢ楽しかったょ♪
何か一緒になって応援してたしoo笑
先生とカともたくさん話したww
んで、英語分かる?って聞かれて(先生の話ねw)
分からないoってキッパリ言ったら笑われたしww
まぁmm楽しかったのね♪

ぁと!!リンク応募してなぃ仔!!
早く応募しないと締め切るよ?ああ? ←
事情が有る仔以外ゎまぢで外すと思う。。。
だから早めにお願いww
今の所リンク残すのゎ
明音、流架、竜ちゃん、彗星、莉亜だょ。
後新規につっかーちゃんも入れたいんだけど・・・
どう?つっかーちゃん。お返事頂戴w

6月の17日締め切りです。
6月の15日に最終警告しに行きますw応募してない仔の所に。
リンク応募するかたゎ下の下の記事にコメPLEASE!!

Today,I'm goes to my of before school's sport festival.
I was interesting very much,but outside is very hot汗
But talk with some friends,talk with some teachersきらきら
I was very interestingヤッタv

All guys,listen to meonpu03
Try to challenge it to write comment in Englishエクステンションand teach of you in Englishonpu03
Then.....Good luck!!

訳 直訳ではありません、日本語で言うと大体こんな感じかな、と言う感じの訳です
今日は、前の学校の運動会に行ってきたよ
私はすごい面白かったけど、外はすごく暑かった;
だけど、友達と話したり先生と話したりしたよ
おもしろかった!

みんな、私の話を聞いて!
コメントを英語で書くのを挑戦してみて、あと
あなたの事を英語で教えてw
 
では、、、幸運を祈る!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
晴れぇ彗星s、またまた、あまり翻訳機を使わずに挑戦しました!
おかしい所を直していただけますでしょうか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


|お出かけo | comments(18) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
|- | - | -
ばとんもらってッてね〜

ウソ!ホント!?
ウチ今JUGEMでカスタマイズしおわったらそっちに移転するつもりなんだけどなかなかできなくって|*´Å`)ノ
背景だけはできたんだよね;
ブロ画も作ったんだけど貼り方が・・・・・。
| 莉亜 | 2007/06/03 10:37 AM |
僕も完全に正しい自信はないけど。

Today,I went to my before school's sports festival.
It was interesting very much,but outside was very hot.
But talked with some friends and some teachers.
It was very interesting,too.

Everyone,listen to me.
Try to write comment in English and tell me about you in English.
Then.....Good luck!!

えーっと。細かい点は置いといて。
大きな所では、まず運動会の部分は全部過去形にすること。
特に最初は、主語がIなのにgoesって三人称にはなりません。
I'm goesって言ったら動詞が2つ出てきてしまうし。
あと、interestingの主語をIにすると、「面白かった物」が「私」になります。
「私は面白かった」って、漫才でもやったのか? って。
だから、主語はitです。
もし、Iを主語にするなら、I was very interestedというふうに、
interestを動詞にして受動態にすべきですね。
あと、小さいことを言えば、
tryとchallengeは似たような意味なので2つ重ねる必要はありません。
teachでも悪くないけど、この場合はもっと軽くtellのほうが自然でしょう。

僕も英語の先生ではないので…どっか間違ってるかもよ。
まあ…大学入試の時、英作文は得意だった。そんな程度っす。
| | 2007/06/03 4:40 PM |
↑↑のコメントは僕です。ごめん。
| 晴れぇ彗星 | 2007/06/03 4:41 PM |
コメントありがとうございますww
またきてくださいね♪♪
是非お友達に(o^―^o)
すごいですねッ
チョッチもいつかはそんな級とりたいです♪
| チョッチ | 2007/06/03 6:26 PM |
うん(^ω^)

今日のせれたら、のせるねっ☆!
| | 2007/06/03 8:04 PM |
初めまして(^ω^)
ぴぺと申します★
URL:http://xxx760t0.jugem.jp/
バナアド:ないです
その他
よけえば遊びに来て下さいw
| ぴぺ | 2007/06/03 9:12 PM |
更新完了☆!

きなこちゃん、のせましたっ♪
| | 2007/06/03 9:13 PM |
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

こんにちは!!
Brilliant Tomorrow 管理人 cherryです。
この度、ブログを閉鎖することになりました。
くわしい理由はブログに書いてあります。
以下は、ブロ友のみなさんへの個人コメントです。
今までありがとうございました。
http://cherry-smile.jugem.jp/
コピペすみません;
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
すもへ♪
今までありがとう!
すもとは、共同ブログとかもやったし、とても濃い関係だったなぁーって思います。
共同の方は続けるつもりだよbbb
これからもよろしくねw
| cherry | 2007/06/05 5:50 PM |
すも!
ちょ・・・タグを早めに教えてくれると嬉しいな・・・。
タイトルがっていうかブロ画の
| 莉亜 | 2007/06/05 10:20 PM |
やってみたけど
表示されないよー;
一回やったら{}だけ表示されてたから
それも消したら表示されなくなっちゃった;
どうしよう(゚Д゚;)
| 莉亜 | 2007/06/06 6:34 AM |
よろしくねぇ♪
こっちもリンク貼ってもええかな?(・ω・)

英語カッコいいね♪
英語できる子ってすんごい
羨ましいw(^ω^)ノ
| ぴぺ | 2007/06/06 1:09 PM |
ありがとう!
ウチもそこしってるーww
| 莉亜 | 2007/06/07 6:11 AM |
明日、吹部の発表会だ→

ブロ画ホントできないんだよね;
何回やってもダメでさぁ↓
なのにすもはこんな風にできちゃうんでしょ?
ありえないよ。
| 莉亜 | 2007/06/07 8:16 PM |
連続投稿ゴメンネ
バナの変更お願いします
| 莉亜 | 2007/06/07 8:17 PM |
ありまとぉ(^ω^)
あ、ホンマやw普通にタメやった笑
そうそうwふれんどりぃだお(・ω・)ノ

そう・・・英語は簡単じゃないんだよね・・・泣
1年もがいこくに居ったん!?
すげぇ-!!!いいなぁww
| ぴぺ | 2007/06/07 10:45 PM |
ブログ変わった((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
かゎぃぃww
ぇっと、リンクお願ぃし(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
| 麻里亜 | 2007/06/08 8:06 PM |
こんにちは。随分前に一度米させてもらったミロです。
莉亜のリンクから飛ばさせてもらいました。
よければうちのブログにも来て下さい♪
| ミロ | 2007/06/09 7:51 PM |
こんばんわ\(^O^)/
HPきてくれた、すもちゃんだよね?
まなおですっよろしく(^∀^)
| まなお | 2007/06/11 7:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 9:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 7:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 6:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 5:27 AM |

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK
*PROFILE*