<< 今 忙しい.+(´^ω^`)+. | main | 後ろだし!! 何 >>


|- | - | -
やっほ〜ヾ( ^ω^)ノ





最初に2ポチよろしくです♪
あ、『ポチしたよ〜』って言ってくれれば
そのこのところにも広告クリックとかポチ行くからねw

今日の学校でのこと話しますbb
今日はーまぁまぁどすた(・∀・)
なわとび久々にやりますたあ!
そしたら、
後ろ2重普通にできた(∀) 嬉
ずーっとやると回るようになって来るねー!
なんか縄跳びすごい進歩したなあ・・・
自分でもキザ嬉しす(`・ω・´)

なんか、昨日コメ出来なくてごめん!
今から行くからー!
そいじゃバイバイ!!
|スクゥル★ | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
柿、有難うww
機種依存文字、使わないように書きますw
バナーはってくれて、ありがとう!!
| ぃちご | 2007/02/14 4:28 PM |
ごめn;;
まちがえてもぉたww
http://blog.goo.ne.jp/delicc/
↑↑
こっちですww;
| delicc | 2007/02/14 6:04 PM |
コメント気づかなくてごめんね・・。
もちろん、ずっと友達で居たいデス♪
遅くなってごめんね・・・.
| 沙彩 | 2007/02/14 7:38 PM |
リンク 貼ってくれてありがとーヾ( ^ω^)ノ
これからも よろしくねv

プレゼントレター 送ったよー!
ってか 今じゃ遅いよね;ごめん!
昨日 ちょっと忙しくてコメ返し出来なかった・・・;
でも 送ったので見てみてね!
微妙なところで 終わってるけど・・・。     おい

すも RCの画像 保存して使ってる?
画像が素材屋さんのアドレスになってるよ;;
保存して使ってたらゴメン;
| 柚依 | 2007/02/14 8:19 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/5

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*