<< すもだょ | main | テストぉ↓↓ >>


|- | - | -
オヒサです!!
何か最近書いてなかったぁーごめんねっ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえばぁぁぁ、みんな、オススメの顔文字サイト知ってる??
知ってたら教えてね(* ̄ω ̄)
後!!『ありがとう』の顔文字募集ですゎ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイトルをロンドン生活日記に変えたので。
前にもやりましたが、、、アンケ。
これゎ強制でわありませんので!

1 イギリスについて知りたい事ゎ?

2 イギリス(ロンドン)ってどんな所だと思う?

3 一度来てみたいと思う?

だょ!!よろしくね。

今日ゎめちゃつまんなかったわぁ・・・。
1時間目ゎEnglishで2時間目はMathで3時間目はfrenchで
4時間目と5時間目はDTだったょ;;
はぁぁ。
DTの時間めっちゃむかついたし!!友?が。
ここで問題!!(いきなりスマン
DTとは何の略でしょうかっ??

チッチッチッチッ  










答えは明日かいつか! えあ
楽しみにネー
じゃ急いでるので(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
|スクゥル★ | comments(6) | trackbacks(0)
|- | - | -
JUGEMできたよっww
http://naru39.jugem.jp/
でさぁ上のなんかあるじゃん
一番上の広告みたいなところ・・・
あれって消せる?
| 莉亜 | 2007/06/14 6:27 AM |
はじめまして♪

ロンドンに住んでるんですか?!
すごいっ!!かっこいい!!
実は私の従妹もハーフでロンドンに
居るんですあ
私も行ってみたいです♪
| まっちー | 2007/06/14 4:13 PM |
━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━
重要なお知らせを更新しました。
みに来て下さい。
短文そしてコピ分すみませんでした。

○My Days○莉亜
━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━
追記の
言葉を画像に変えたいんだけど
わかンない
講座もみたけどわかンない
| 莉亜 | 2007/06/14 8:50 PM |
はろ^^ww
アンケ答える(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

1 イギリスについて知りたい事ゎ?
ん^^。。。イギリス語でアリガ鼎辰討覆鵑童世ァ

2 イギリス(ロンドン)ってどんな所だと思う?
なんか暑そ^な感じw

3 一度来てみたいと思う?
ぅんw

(*`・ω・´)ゞデシ

| 麻里亜 | 2007/06/15 7:11 PM |
やっほぉヽ(^o^)丿
紗南だお!!!
移転して改名しました(^ω^)
すもっちにお知らせしてなかったから;;
| きい | 2007/06/15 8:33 PM |
私もリンク入れちゃいます念♪
これからもよろしくねぇ〜★
| まっちー | 2007/06/16 9:57 AM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/50

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*