<< オヒサです!! | main | 移転 >>


|- | - | -
テストぉ↓↓
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜
どうもっ!!
あーなんか最近学校でテスト多いデス。
今日ゎhistoryとmathのテストだったしぃエル
今までテストゎhistory&math&frenchなどぉ…ぁっ!!ぁと
geographyもやったわエル
mathゎさ、まだ簡単なんだけど・・・
geography&french&historyゎkkkヤバ・・・
まぁ英語わかんないし!!
後ゎサイエンスとmath(もう1回・・・;;)とイングリッシュやる予定w
ふぁーもぅゃだヒナ

ぇっと、麻里亜のシツモンに答えますヤッタv
簡単だヵら。
ぇっとアリガトウゎ
Thank you とか Thank you very much とか Thanksとか。
ってか麻里亜知ってるンぢゃなぃ??

今日ゎ。
1 History 2 Geography 3 Art 4 Drama 5 Math
って感じkirakira
アートゎちょぃ怖いんだけどまじめにやる生徒にゎ優しいから
大好きハート
あたしの絵を Lovely!! って言ってくれたもんサキ
そういぇばホームルーム? の先生が
今日朝の時間めっちゃうるさくってさ、全体が。
それでめっちゃくちゃ怒りまくっちゃって・・・
かおがまっかだったょ! ぁは

あ、シツモン答えてない人強制ぢゃなぃけど
答えてくれると嬉しい!
1 イギリスについて知りたい事ゎ?

2 イギリス(ロンドン)ってどんな所だと思う?

3 一度来てみたいと思う?

ぢゃバイニコ
|スクゥル★ | comments(10) | trackbacks(0)
|- | - | -
コメントありがとうございますw
是非ッ
リンクしますね♪
イギリスは…
全然想像できないですヽ(´Д`;)ノ
行ってみたいですがw
| チョッチ | 2007/06/16 6:09 PM |
ぁ^ごめんょ・・・
ぅちってば馬鹿でさ^^(ヮラ)
外国語(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ぅん∧かるww
質問に答えてくれてァ^豚(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
| 麻里亜 | 2007/06/16 10:06 PM |
バナってある??
なければ文字ロンになっちゃうンだけど
| 莉亜 | 2007/06/17 10:15 AM |
久しぶり(^ω^)
実は、ブログを閉鎖することにしました。
今まで絡んでくれて
本当にありがとうございました!

@個レス
すも、絡めてほんと嬉しかったよw
ほんと楽しかった!!!
すもの日記、まじ楽しいから
コメくるのが楽しみだったよ(・∀・)
そんなブログが見れないのは寂しいけど、
またいつか復活してきますヽ(^o^)丿

いつかまた会いましょう(、∀`pq゙
| 由香 | 2007/06/17 12:40 PM |
○My Days○お知らせ
更新しました。
今回はバ鼎あるので
ぜひ×△發蕕辰討い辰討ださい。
緑リヌ予定です。
緑リヌおわったあとのリヌに関しましては
皆様のご意見をもとにしたいため
アンケートをとろうと思います。
コピ文すみません
               by莉亜
| 莉亜 | 2007/06/17 6:23 PM |
すも-☆超久々♪デザインかっこええなあ☆
最近あそびにきてなくてごめんなあo今週ヵらゎ
時間あるヵらまた絡もうなあ♪
| 明音 | 2007/06/17 8:09 PM |
よろよろ・∀・)ノ
てかさ、前のジュゲムのとき
ずっとコメントが送信されなかったの!!!
なんで?
だからさーずーっとコメ返しできなくてさ(´つω
| きい | 2007/06/17 8:22 PM |
返事遅くなってごめんなぁい!!
ウチはな〜
兵庫県の田舎に住んでるんやぁ(^ω^)b
え!?ほな今は外国生活!?
| ぴぺ | 2007/06/17 8:42 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 1:57 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/07/06 8:09 AM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/51

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LINK
*PROFILE*