<< やっほ〜ヾ( ^ω^)ノ | main | ブルーだぁぁぁい♪ >>


|- | - | -
後ろだし!! 何
こんにちはデス☆
今日ー体育の時間に縄跳びしましたぁ★
そんでそんで!!
後ろ二重とびにちょうせんしてみたわけですよ。
そしたらぁぁぁぁ!!
5回出来てしまいました(^ω^)
奇跡だねぇ 奇跡って本当にあるんだ!

そうそう、
今さっき半かなと機種依存文字使ってた方のコメントは消去させていただきました!
消されたくなかったらー使わないでね(`・ω・´)
もち、コメスルーしますから♪ 黙
サーバーダウンしちゃうんで;;

昨日相互さん入れたよー^^
まだまだ募集中!!
ROMっ子さん〜〜〜〜
恥ずかしがってないで早くコメプリィズよヾ( ^ω^)ノ きも
あ、言っとくけど年齢関係なしですから〜残念!

今日席替えしたよ〜.+(´^ω^`)+.
小学校生活最後の席替え!
前とおんなじ人だった!
あーあ、色々な「最後」が終わっていく・・・・寂しいなあ。

ではーサイドバーのポチよろbb
|スクゥル★ | comments(7) | trackbacks(0)
|- | - | -
ブログかぁぇぇよぉ!
なんか乙女ちっくでぃぃカンヂ☆
これからもガンバ!
| | 2007/02/15 4:47 PM |
背景川ってよみやすくなってるね!!
めっちゃかわいいよー(´^ω^`)

リンク了解★
| 聖子 | 2007/02/15 7:28 PM |
こんにちゎ!
丁度更新停止中にコメしてくださって;
返事遅くてすみませんー。

相互しましょお^ω^
今募集ちゥなんで!
呼びタメOKですからー。
ウチゎ中02なんで♪
| 由香 | 2007/02/15 9:35 PM |
こんばんは。
ブログコンテストを開催していた愁です。
結果がでましたので連絡にきました。
http://members.goo.ne.jp/home/syu_bc
上からどうぞ。
ご参加、ありがとうございました。
| | 2007/02/15 11:53 PM |
遅くなってごめンv
はっぴーばれンたイン★

縄跳び良いなーv あたしはバスケとスキーだよv  あそ
| 天空 | 2007/02/16 4:59 PM |
そっかぁ。すもはもうすぐ中学生だもんね。

私も来年の今頃はこんな事言っているのかなぁ…。
| 亜葵 | 2007/02/16 7:07 PM |
ふみ、イイょねぇ〜!!!
ブロッ娘にはなくてゎならないサイトだねっ☆★☆

ぅちゎ、3月16日に卒業するから、もう1ヵ月切ってるょ♪

ぅちなんかが天才だったらみんな天才になっちゃうよーw
すもの方が上手だって☆ カスタマイズ!

機種依存文字とか半カナとか使うと、コメ消されちゃうんだぁ。。。
厳しいね。。。
ぅち、使ってたらゴメンネ!
| cherry | 2007/02/16 10:44 PM |









http://sumomo1214.jugem.jp/trackback/6

何かせっかくなら生活について書きたいなと思って。心機一転です!よろしくねー。カスタム終了!
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*